花粉と戦ってました(というか現在進行形)
毎日ではないんだけど
ロックオンしちゃうと
ほんとにやばたん。笑
なみだとくしゃみとまんないし
鼻むずむずたらりーんだし
( ´ •ω• ` )つら
てかくしゃみ連発ほど
うざいものはないです。笑
まだ出る!?て自分でつっこむもんw
むしろ10発越えると笑えてくる←
ほら、もっと出しなよ?て
むだにSなるわ( ´ •ω• ` )え
はやく花粉さん消えてください。
なんか年々発生量増えてるよね、君←
ちょっと抑えようか、、うん。笑
あ、髪色変えました(花粉トーク自己完結)
こう見比べるとカラーする前
結構明るい( ´ •ω• ` )
まーたすぐ戻るんだけどw
来月からもっと暗くしなきゃいけないから
グリーン復活させよう。
グリーン入れると
トーン下げて黒に近くても
光に当たるとあれ?緑入ってる?て
なるから髪色暗めにしなきゃいけない場合はおすすめです←何
今回のめちゃくちゃお気に入りーー
やぱピンクが一番好き。安定。
あとね、りーふぁすごくきもちい
これで顔ころころやるの。
ちょっと痛いんだけど、それは
老廃物が流れてる?証拠みたいw
デトックス( ´ •ω• ` )♡
いっぱい画像載せちゃたーー
おなぺこだからおうち帰ろかな。。
でもコーヒーおいしい
ずっとカフェいたーーい。笑
カフェに住みたーーい。笑
とゆうイミフな感じでばーい♡
まゆめろ





