♡お久しぶりでごじゃいまする♡こんばんわ。どーんど、ど、どーん。笑↑巻き髪失敗の図、、、とある事情で髪暗くしなきゃいけないっぽくてずどーーーん。笑せっかくいい色入ったのにな( ´ •ω• ` )つらお。つらおすぎる、、orzなんて生きづらい世の中なんだろ←とりあえずロコモコくん食べて、元気出そうか( ´ •ω• ` )♡笑わたしの大好きな人がハンバーグ食べてたのでまねっこしました。←おいしかった♡しあわせでもこの画像焼く前のお好み焼きにみえるのわたしだけかな?wんー書くこと思いつかない。笑まゆめろさん、がんばります(何ばいばいきん☆まゆめろ