こないだプロの方に
メイクしてもらう機会があって、、
髪もいい感じに撮れたからあぷ笑
やぱアイシャドウとラインの入れ方がきれい!さすがプロw
自分の腕をあげたい( ´ •ω• ` )
もっとメイク上手になりたいな。
かわいいはつくれる←ほんとこれ笑
帰りに虎屋で食べたあべかわもち
おなかいっぱいになた。満腹さん。
きなこと緑茶の組み合わせって
なんかほっこりするw
日本人再確認しました←
ゆっくりカフェ巡りしたいな。
晴れた日にテラス席でお茶して
時間を忘れてのーんびりたのしい笑
至福の時間、、( ´ •ω• ` )☆
最近夜寝れなくて困ってます。
おかげで昼間ねむくてねむくて、
ぼーっとしちゃうんです。
ただでさえぼーっとしてるのに。笑
電柱にぶつかりそうになったり、
何回もこけそうになったり、
もうこれはただごとじゃないww
危険危険(°_°)(°_°)(°_°)←
なにかいい快眠方法はないだろうか、、
困った( ´ •ω• ` )笑
まゆめろ

