ヤ、ヤンキーじゃないよ?どーーーん。笑いかついね。これ笑いたってふつうの女子ですよ( ´ •ω• ` )←ただ、それが言いたかっただけ。←以上!!!!!笑て、なにが書きたかったんだわたしw寝れない夜のひまこうしんです( ´ •ω• ` )もうすぐ聖なるバレンタインだね。、、誰かチョコくれないかな←そっちあげるほうじゃなくて、もらうほう♡ホワイトデーにちゃんとお返しするよ(黙きゅんきゅん。笑まゆめろ