♡thank you♡これ↓ではないけどw人生最大の感動的なプレゼントをいただいたのであります。thank you xoxo..♡♡ほんとに感動で震えと冷や汗?がとまらなかったぜ、、というか歩行困難でした←改めて、一期一会出会った人との縁は大切にしていきたいとおもったのであります。あーーーしあわせだな( ´ •ω• ` )♡♡るんまゆめろ