最近のメイク、、、
下のアイラインやめてみた。
美容液のおかげで
めちゃくちゃまつげ伸びた!!
テンションあがりましゅ
髪色変えたいなー
おもいきってブリーチして
色入れるか迷う。。
からのー安定のチキドリ(ry←
愛してます。
初登場渋谷のインドカレーたま!
インドのお菓子?、
これはちょっと、、なお味でした笑
クッキー?なんなんだろ
ぱさぱさしてるww
ところで、
もうすぐ今年もおわりですね。
ほんっっっとに一年はやい笑
書くことないので笑
ばいばいきん!←
pray for paris...
まゆめろ



