遅ばせながら
あけましておめでとう2016年。
またまた久しぶりのBlogちゃんに
なってしまいましたー笑
年末年始は
結構イベント尽くしで忙しかったけど
とっても充実していて
あっという間にお休み
おわってしまた、、ちーん!←
1/3は特にたのしかったあああ
またいきたいなあああ
夏もいけますように、、!!
プロフ画↓に変えてみた笑
はい痛い子ちゃんです!!←
CHANELは大好きな相方から
もらった大切な宝物ー♡
世界にひとつだからもったいなくて
いままでなかなか使えなかったの。
と、まあプロフ画は置いといて
初詣は
さむくて足凍るかとおもったけど、
しっかりお参りできました。
1日のわりにおもったより混んでなかったかな( ´ •ω• ` )お守りもげっちゅ
おみくじは中吉だたから
持って帰ってきたーふふ
これ↓はーとみつけた♡
めちゃめちゃきれいでした!!
ちゃんと初日の出みたの
人生初かも、、笑
なんだかいい一年のスタートが
切れたような気がします( ´ •ω• ` )☆
こんなイミフなBlog←を少しでも
お目に留めていただいた方にも
幸運が訪れますように、、と
陰ながら祈っております。
て私ただのぱんぴなのに
誰って感じですがwwwww
そこはスルーしてください笑
お友達には許可得てないため
ちょきちょきしたので
私どかーーーんですがお許しを←
それにしても最近のぷりくらって
す、す、すごいね( ´ •ω• ` )笑笑
ばいにゃん☆
まゆめろ




