まゆめろdays -14ページ目
こんばんわ☆
かなーり久々の更新です笑
誰もみてないとおもいますがww
最近の出来事と言えば、、
某アーティストのライブ参戦♡
もうやばかったよほんとに切実に。
神席をありがとうございます
次はなんと2days、、
感謝感謝ですm(__)m
ライブっていーよねwあの空間
おわったあとの虚無感はんぱないが笑
テレ朝のお祭りにもいったな
おかわー♡ですねん
ドラ焼き持ってにこにこさん
セバスチャンのかき氷が
死ぬほど美味でした
レアチーズ味♡
こんなおいしいかき氷食べたの
リアルに人生初だたから感動!
もう夏もおわっちゃったけど、
秋冬はお洋服がかわいいのよね。
はやくコートが着たい笑
そんなこんなで
withキティちゃんでさようなら←

