ワタクシ的出来事~歓び・カナシミ・愚痴・萌え語り~ -8ページ目

昔エヴァかなんかでいってた

自由である、ということが酷く不安定だということ。

確かなものが欲しくて拠り所を求めて腰を落ち着ければ、同時にそれが束縛になるということ。

孤独には弱い癖に自分のペースで歩きたがる自分に取っては時折酷く苦しめられるジレンマなので、共感した覚えがあります。


今の生活がスゲェ楽しい!のに、時折ふっと何もかも捨てて地元に戻りたいと思うのはなんでなのか。

みんなそういうことを多かれ少なかれ抱えて生きてるんですよね。そうだといいな。

でも私がそう言うと、行くなと引きとめてくれる人がいるから、だからやっぱり私はまだここにいたいなあと思う。そういう人達が必要としてくれる限りは、まだもうちょっと大丈夫。


新しく入った新人が44歳のババアの癖に全く使えないという犯罪ものの人材なんですが、なんでうちのドラえもん(課長のこと)はあんなの採っちまったんだ、と現場の人間からはブーイングの嵐です。

見るからに向いてねえだろうがよ・・・・・!!!!!

あーあ、そんなのの指導員に任命されちゃった私は完全にお荷物を押し付けられたと思うね。貧乏くじ・・。

顔を見ただけでムカつくという究極のオドオド系なんですが、今から気が重いですなぁ。一難去ればまた一難。もっと穏やかに働きたいっつってんだろ・・・!!!( ´Д`;)

11月いっぱいまで持つかどうかも怪しくなって来ました。あーあ。


10月のイベにコピー本と言う名のスペース埋めに使おうとしていた原稿があったんですが、10月の参加はなくなったのでサイトに上げようと思います。アイシーです。

今日の夜辺りかな・・・。

ではいってきます!(´Д⊂グスン

切れかけ電池、無茶をするの巻。

えー、少し前から体力電池切れかけ切れかけと言い続けている大川ですが、土日は遂に集大成とも言うべき無茶をしでかしました。デュワッ(ウルトラマン風)


日曜にみんなでプティオフ会みたいなことをすることになったぜよー、というのは前の日記でも言ってましたが、大川実はとっくの昔に愛方二人との飲みまで参加決定でした。

土曜仕事の終った後そのまま飲みに行く。さぎりは憎い事に突然仕事が半ドンになったらしいので、いつものように北千住のホームで一旦降りて落ち合う事に。

本来ならさぎりは六時上がりで、そんなさぎりを待つために二人で暇潰しにどっか茶店でダベっか、とゆんゆんと言っていたのだが、今回は即飲みかしら~と思いつつ、さぎりと共に上野へ行く。

さて、肝心のゆんゆんは何処にいるのかなぁ~と電話を掛けると、ゆんゆん開口一番。


『もっしー?あれーどうしたー?』

『あ、ゆんゆん?今どこー?もう上野着いたんだけどー』

『え?今家家、自宅ー』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






注・待ち合わせは五時に上野です。

注・現在は五時です。

注・ゆんゆんの家は上野からそれなりに遠いです。





野郎、遅刻です。






なにがもっしーだこのヤロウ(*´∀`*)=O逝け☆




私とさぎりの中で『あー、アイツ殺し決定だな』と位置づけられつつ、ゆんゆん急いで上野へ。

結局六時過ぎに合流し、飲みに行く。黒髪ゆんゆんを見て、仕返しも兼ねて爆笑してやる二人。

計画的には突然狂っているのだが、テンション的には絶好調な三人、上野の街へ!何処に飲みに行くーとか特別決めていなかったので、何食いたいかと談義しつつ歩いていると、ゆんゆんが焼肉くいてーと言ったので、焼肉屋を探すことに。

一応焼肉屋は見つかったのだが、キュウリ一本280円という価格破壊なお値段だったため、『だめだな』と三人一蹴。再び笑笑へ行く事に決定。お目当てはローリンヒル。

それにしても、なんだキュウリ一本280円って。敗戦後のドイツか?ありえねェ。


ともかく、笑笑に到着。相変わらずまずはビールの二人に、まずはカシオレな大川。カンプゥワーイ!と乾杯して飲み始める。つきだしの枝豆の塩っけが少ないぜ。モグモグ。

暫くすると、隣の卓に六人ぐらいの男の集団が入って来ましたが、そんな事を気にするよーな三人であるはずもなく、普通にヒルセナトーク。ヤッベェ、たまんねぇ、萌え!を連発する怪しい女三人。

さぎりに至っては普通に下ネタトークまでかまし(内容についてはさぎりの人格保護のため明かさないでおいてやります・・・・プッ)隣の兄ちゃんたち、何だかえらい静か。なんだよ、盛り上がれよ・・!そっちはそっちでよ・・・・!!!!

まあ、さぎりは見た目は美人なので、ゆんゆんも上玉なので、気になる気持ちはわかります。

どうだむさ苦しい男ども!羨ましいか!(*´∀`*)ニコ!両手に華だぜ?

結局笑笑は三時間位で帰ったんですが、終始テンション最高潮の女三人に対し、男六人成す術もなく殆ど盛り上がりを見せないままでありました。

ゴメン!腐女子のことは気にしないでよ!(*´∀`*)ニコ!女三人寄れば姦しいって言うじゃん!

でもきっとホントにさぎりとゆんゆんが気になってたんだろーなー。チラチラ見てたもんね。さぎりがグラス落とした時なんか、


あっ、すいませぇん』(さぎりは絶対こうだった)


『いや!全然いいッスから!もう全然ほんと大丈夫ですから!!!!』


と、むしろ大歓迎・美人と話せて大興奮な感じだった。口を開いたさぎりにさえ興奮を抑えられないとは、男とは悲しい生き物だな。( ´,_ゝ`)プッ


明日のオフ会のため二人はウチに泊まりに来る事になっていたので、ほんだらば行きますかと我が家へ。

途中薬屋に寄り、二人は歯ブラシと整髪スプレーを購入。その後コンビニでちらちら買い出しをして、家に向かいます。

家に着いてちょろっと着替えをしたら、さーてコスプレの練習でもしますかと整髪スプレーのご登場。ゆんゆんの生ヒル魔製作をスタートです!

私はと言うと、さぎりにせがまれて私でもかなり大きめだと感じるTシャツをパジャマがわりに貸してやり、案の定さぎりは股下12センチまではすっぽり覆い隠された状態に。

さぎりはこの後ずっと下着の他はTシャツしか着てませんでしたが何か?

『こんなとこさっきの飲み屋で隣の卓だった男どもが見たら鼻血だなー。勃っちまうな!』と爆笑しつつ、上目遣いでフランクフルトを食べるセナ、などアホな事やりまくっていたさぎり。バカだ。かわいいのにバカだ。

ゆんゆんがヒル魔を製作する際、やっぱりコームが必要だと言い出したので、また近所のコンビニまで行く事に。さぎりはお留守番。というかその格好で出られるもんなら出てみろ。

それは冗談としても、普通にうちの近所は襲われる確率超高そうな雰囲気ムンムンなので、夜中に一人歩きなんて到底させられません。普通に襲われっこない私でも怖いわい。ジェノサイダーとか、財布目当てのやつとかいるかもだもん。ウチの上玉は俺が守る!

帰って コスプレ決行し、ゆんゆん蛭魔とさぎりセナを見つつ、夜は更けて行った・・というか、明けて行った・・・。途中ゆんゆんがルービックキューブにハマり、ほんとにずっとやっていた。ハマるよね。あれ。


私とゆんゆんは交代でベッドを使って二時間くらい睡眠を取り、さぎりは貫徹のまま近くのガソスタで朝食を取って、いざオフ会へ!

こんなボロッボロの状態で大丈夫なんかい、という感じはしたが、テンションだけは上がりきっていて下がる事を知らない。フォーーーーーーーーー!!!!


松戸で全員集まったら、まずそれぞれやりたい放題にハグ。抱きつく!抱きつく!

周囲の人はどんだけ感動の再会なのさという雰囲気でチラチラ見てくるのだが、気にしない。

お前らにこの生活の楽しさがわかるかよ!?スマートだぜ!

でもあんまり駅で溜まるのもアレなので、早々にカラオケに移動して三時間みっちりヒルセナソングを歌いましたとさ!私はアホなので『あかるいヒル魔さん』と称して『あかるいサザエさん』の替え歌(即興で五分で作成)を歌い、さらい異様なボルテージまで引っ張る引っ張る。あっという間でしたな三時間!


その後飯食いにガンダムカフェへ行き、その割にあんまりガンダムは楽しむことなく、わざわざ危険な香りのするメニューを選んだり、とあることについて夢中になって話したりしていたね。

危うくディナーの時間まで突っ込みそうになり、店員さんも言いにくそうに『あのー・・・もうすぐディナーのお時間になりまして・・・』と言いに来ていた。ゴメンね店員さん。

懲りない六人は更にモスへともつれこみ、延々二時間とあることについて話す話す。スゲェ、こんな話つきねぇのすげぇ!
かづったんが帰る時間なのでモスを出て見送りをした後、『どうする?帰る?もう一軒行く?』と話し合う振りをしつつ、もう誰も帰る気配がなかった。飲み決行です。
居酒屋でもヒルセナやとあることについての話を延々繰り広げ、そのまま全員でユウキたんのおうちに行くことになり、もつれこむ。私は明日仕事があったにもかかわらず(私はいつでも8時半出勤ですが何か?)そのまま会社に行くー!と決意して着いて行きました。だって帰りたくなかったんだもん!

でも途中ユウキたんの家に向かう電車内で眠気に襲われ死んでいた自分orzゾンビのようだたよ・・・。

とある方からの激萌えメールをみんなで回し見しつつ、行くぜ題5次回!(*´∀`*)ニコ!

と言っても、ユウキたんと西瓜は原稿があるので、それをウフウフ言いつつ眺めてただけなんですが!最高に楽しかった。ゆんゆんは絵描きさんなので西瓜の手伝いをしてましたが、さぎりと私文字書き二人組はまさにみーてーるーだーけー。邪魔してゴメン_| ̄|○

私は早々に電池切れして寝ちまったし・・。なにしにきたー。俺ー。

一時間ほどして起きて、さぎりと二人でコンビニまでパシリに行くことに。えいえいおー!

行った先のサンクスでもう出てたジャンプを読み、おにぎりとコーヒーを買って帰宅。買ってきたよー、とみんなに袋を渡して気付く。





ユウキのコーヒー忘れたorz



注・ここはユウキの家です。



ごめん、ごめーん!!!!!と嘆きつつ、やさしい子のユウキは『いいよいいよ』と言ってくれた。おおお。ごめんな・・!でももう一回行く体力がn(逝け)

モシャモシャと食べるものを食べて空腹も満たされた私は、また寝る。

さぎりも貫徹がたたってついにベッドへもつれ込みました。文字書き二人で寝場所を占領し、迷惑掛けまくる俺らは、本能のままに生きていた。特に俺。

朝起きたら仕事に行く気がおきねぇMAXだったんですが!涙を呑んで会社に。


昼休みにマッサージ椅子の上で意識を失っていたことはひみつです。えへ!



いやー、みなさんお疲れ様でしたー!遊んでくれてありがとー!

体力は底付きまくりで、10時間寝た今も尚後頭部が鈍い痛みを訴えてくるけど、悔いはないよ!

今度みんなであのことについて会議を開こうねvvvvv



さーて俺はこれからバイトに言ってきまorz

勝負!

今日から明日にかけて、最後の電池を使いきろうとしている大川です。ぶっ倒れたら笑ってやって下さい。指差して。


そういや最近私の愛するMP3のイアホンが恐らくコードの中で回線がブッチギレ。半分しかきこえない・・。

あー新しいのが欲しいなぁ。何でかわからないけど私は耳の形がおかしいのか、あの耳の外側に引っ掛けるタイプのイアホンはつけられない。むずむずするぅ。

あーまた金掛かりそうでイヤンなるなー。


昨日またゆんゆんがおれんち。のネタで描いてくれてたよ。おおおお。

ゆんゆん的にとてもツボにはまったらしい。(*´∀`*)ニコ!なんか漫画が出るかもしれませんよ!

すごくすごくすごーく楽しみにしている。一番楽しみなのは自分かもしれない。

一人暮らしも決まったらしいし、修羅場ったら手伝いに行ってやるよ!多分さぎりも冷やかしに付いて来ると思うぜ!(笑)賑やかさだけは確実。

それにしても、例の映画の鑑賞まで大規模にしようとしているゆんゆんとさぎりの心意気はすごいと思う。お前ら、熱いよ・・・!でもなんで焼肉なの?(笑)

最近電池切れ間際でなかなかさぎりのテンションについてけてない俺。悪いな!元気がーあでねええーーんだよぉおおー。(ゴロゴロゴロ)

無気力メールで温度マイナスの俺に対し、砂霧はいつでも熱いんですものー。オオー。ノンノン。

どうしてここ一週間のさぎりとの電話とメールは夢の狭間でしかしてないんだ・・?謎。


さーて、バイト辞めれるからって喜んでばっかりもいられねーな。失業だし。

次は事務系いってみっかー。

ハイテンションビリビリ来てるよ

タイトルが何処から来ているのか、わかる貴方は僕とたいして年代は変わりませんね。ニヤリ。大川です。


昨日の朝の鬱具合から一転、ハイテンションなオイラです。起伏が激しすぎでゴメンちゃい(´Д`;)

いやー、清清しい朝だね諸君!(また朝書いてるのかよ)

なんていうかつまり、私に取っての日記とは昨日起こった事と今朝の自分のことという実に日記としては相応しくない一日遅れのレポートのよーになっている。いいのか・・・。


あ、昨日言っていた飲み会にはナチュラルに参加になりました。臨時収入フォーーーーー!!!!

ついでに某西瓜とものの20分で企画・実現させたリトルオフ会のよーなカラオケ大会を日曜に押し込む始末。ムギュ。

いや、単に二人でカラオケいきてーな、とかいう話をしてただけだったのに、SぎりとYんYんとKづたんに声を掛けて、西瓜がYウキに声掛けて・・・。全員から即OKの返事が来たから驚き。

やばい、今までいろんなジャンルにはまってきたけど、ヒルセナほど交流が密なジャンルも珍しい。おれっちのケータイとメセの人数、増量しとるわ・・!

あーたのしい。すごいたのしい。きゃはっ☆(パー子風)


そういえば昨日職場で思いっきりドライアイスで根性焼きした。みんな真似しちゃだめだよぉ(*´∀`*)ニコ!

指が痛いや!まあ、凍傷火傷だからなぁ。どうでもいいけど東証火傷って誤変換は何だか株で失敗した人みたいだよね(ほんとにどうでもいい)

でもマネーゲームにはちょっと興味ある。次のバイトで割いいのを見つけて余裕が出来たらやってみようかなぁ。最初は株より外貨のがいいのかな。

株やってると頭いいみたいな感じするけど、多分実際いいんだろうね。だって次どこの株が上がるか、なんてのはしっかり情勢とか読まなくちゃいけないわけで、それこそ新聞や業界のアレコレなんかをしっかりチェックしないといけない。その手の情報を株仲間で交換したり・・・それってすごく知的だと思う。

一度でいいからやりたいねー。ドカンと買って勝負!よりもむしろ、ちょこっと買って儲けたらまたそれで買う、みたいな細々とした趣味の一環として。蛭魔は株とか買ったらきっと儲けるんだろうな。


とりあえず、今日と言うバイトを戦ってきますよ!働くおねーさんは戦うおねーさんなのだ。

カラオケでTWO-MIX歌うぞー!(笑)

アンニュイ

あー、なんつーか・・・鬱、までいかねーけど、憂鬱、ぐらいな?そんな大川です。おはようございます。


休み明けってなんでこうイヤなんでしょーか。あー行きたくなさもMAXです。

でもその仕事も11月いっぱいまでさ・・。辞めるも。がまんがまん・・。でも11月って遠いな・・。

昨夜ラブ方二人との飲み会を金銭的事情で断ったのだが、バイトの凹み具合によっては突発参加とか言い出すかもしれない自分が怖い。怖すぎる。そして何より怖いのが、それが現実になりそうな現状(痛)


次のバイトはもーちょっと人間関係が楽そうなとこにしよう・・。

もうアタイコールセンターでもいいよ。客の苦情聞いてんのは楽だモン。同僚とか上司とか、そういう関係の薄い職場はないものか。あーあーあー・・・あたしゃ世の中のしがらみから抜け出したい。

いかに自分が世の中では生きて行き難い人間なのかを思い知る。どーせ協調性ねぇよ。日本なんて嫌いだ・・!!!!


最近日記では愚痴しか出てきませんね。ただでさえ日記しか更新されていないサイトだというのに、もはや存在意義を喪いそうだぜベイベー。やぱい・・・。


21121警報発令

以下ネタバレ。みたくネェ奴は見んな!







出ましたね元祖21!!!!!!!!!しかもかなりいけてる!

僕はアイツは天性の変態だと思いますよ僕は!アメリカ帰りの天然ホモ!

もう誰彼構わず手ェだしまくりだね!あいつはヒル魔にも手を出すと思う。というか、ヒル魔狙いだと思う。




『綺麗な顔してるね、俺好みだ』

赤い瞳をサングラスの奥で煌かせて、彼はヒル魔さんにそう言った。

本物のアイシールド21。ヒル魔さんが多分なによりも欲しかった人材。

だからきっとヒル魔さんは僕に・・・彼と同じコードネームをつけたんだ。ハッタリのためも勿論あるけど、ああいう選手が欲しいって、ずっと思ってたんだろう。

『アメリカ仕込みかよ、糞ホモ』

言うなぁ、と彼は笑う。ヒル魔さんの毒舌をものともしない。

『なかなか墜ちないタイプも好みなんだ。ますます燃えるっていうかさ』

ヒル魔さんは心底嫌そうな顔をして、彼を睨む。僕はと言うと、ヒル魔さんがとっても綺麗だというのはその通りだと思うから、唇を引き結んで黙っていた。

(それこそ、僕が恋人だなんて言うのもおこがましいぐらい)

それぐらい、ヒル魔さんは綺麗で。

『君が俺の物になってくれるんなら、俺は君のために走ってもいいよ?』

だから、俺と付き合ってよ。

彼がそう言ってヒル魔さんの形のいい顎に手を掛けた。ヒル魔さんがその手を振り払うより早く、僕は彼とヒル魔さんの間に入っていた。

『ヒル魔さんは、僕のですっっっ!!!』

さわんないで、と手を押しのけて、僕は彼をきつく睨む。彼はちょっとあっけにとられたような顔をして、僕を見た。

『確かに・・・アメリカのノートルダム大で活躍してた本物のアイシールド21はあなたかもしれない・・だけど、僕は・・・僕は、ヒル魔さんだけのアイシールド21でいい。ヒル魔さんがそう望むなら、僕はあなたにだって絶対負けない!』

緊張でちょっぴり頬が赤くなり、うっすらと滲む涙を堪えて啖呵を切った。ばかばか。根拠なんてないくせに。

(ヒル魔さんがこの人より僕を望んでるわけじゃないかもしれないけど・・でも、でも・・!)

糞チビ、とヒル魔さんが呟いた。優しい声。

『ふぅん・・・』

彼が何かを考えるみたいに僕を見下ろす。筧君が言ってた通り、僕とは体格が全然違う。

『君もかわいいね。俺は君でもいいよ?』

にこ、と全く悪意のない顔で笑って、彼は僕の顔に手を掛けた。ただ触られただけなのに、なんだか吸いつくような粘着質な何かを感じる。

『テメェ!コイツに触んじゃねえ!!!!』

ヒル魔さんが僕を引っ張って抱きかかえる。僕は心底ホッとした。

『なんだ、つれないなぁ。まあ、俺はどっちでもいつでも歓迎だ。なんなら二人一遍でも構わない』

それじゃ、と爽やかに笑って彼は去っていく。僕はぶるぶる震えてヒル魔さんにしがみ付いた。

『ひっ・・ヒル魔さぁん・・・・こわいよぉ・・・!触られたとこ、きもちわるいです・・・』

『大丈夫だ、ぜってーもう触らせねぇ。アイツ、射殺してやる・・・!!!』

よしよし、とヒル魔さんは僕の頭をなでた。次の試合が、何だか別の意味ですごく怖かった。



そんな21に乾杯。彼は十文字でもやれます。ヤーハー!(*´∀`*)ニコ!

あれ?これってネタバレじゃねーな・・別に・・orz


あんまり深く考えないほうが

人間ちょっと無責任で鈍感なほうが楽しく生きられるよーな気がする。

それで一人が平気だったら最高。あーそういう人間になりたい。

何かことあるごとにダメージとストレスを感じているあたしは防御力が低いんだなきっと。

攻撃力が高い自覚はあるんだけど。世の中ディフェンスですよおねーさん。ハフー。


あ、今日はアイシー新刊の発売日だ。買いに行かなきゃ。あーバイトやだ(毎日言ってるし)


web拍手のお返事滞っててゴメンナサイ( ´Д`;)

とにかく、あれだ。更新はしたくないとかゆーわけじゃなく、あんまり今余裕がないだけです。

ゾンビとまるマにファンがついたようで、嬉しいやら申し訳ないやら。むむーん。



あー・・・

もう九月なんだ・・・。早いもんだなぁ。

というか、ベクトルも約一ヶ月放置ですか。うう、時が流れるのは早すぎる・・・!!


あーいきたくね行きたくね。バイト行ってきます。

朝はテンション低いよ・・。

世の中にはすごいものが

ロイエドRPG、遅ればせながらプレイしとります。しこしこ。

こんなRPG、ヒルセナでもないかなぁ。でもRPGはちょっと設定的に難しいかもしれないから、育成ものとかでいい。

ホラ、見習い天使の鈴音がある日小さな赤ちゃんを連れてヒル魔の所にやってくるとかさ。

『この子を立派なアイシールドに育ててね!やー!』とか言って。

なんつーの?プレンセスメーカーならぬアイシールドメーカーっつーか。えへ!

だれかつくって!



さて、今日は今日とてまたさぎりと会っちまったよ。松戸に密かにアニ●イトとかできてたんだね。しらなかった・・・!

でもなんかすごいちっちゃかったけど・・。ほぼ本屋じゃったわい。怪しげなBLはやたらと沢山あった。

BLメイトin松戸と命名する(やな名前)


その後目的のガンダムカフェにしけこんだ。ちょっと入りにくい雰囲気だったけど、入るとさして気にならない。慣れだな。

ほんとにシャアとかアムロとかメニューに書いてあった。さすがだー。

シン・アスカというカクテルを一度は飲んでみたいけど、カクテル一杯に850円は高いなぁ。むー。ぼったくり。

店員さんは男が多い。しかも、かっこいい。外人の人とかいて、すごい萌えた。店員さん、誠実そうな受け顔なだけじゃなく親切で優しかったし・・。うーん、新たな楽しみがvvv


今日のアニシーはヒルセナだったね!でもなんで前を向いてるのがデビルバットじゃだめだったのかな??ユニフォームのデザイン違ったのかなぁ。わかんない・・。

それにしても回ってる時のセナは、あれは人間の動きでしょうか・・・。キョワイ・・・( ´Д`;)

おつかれさまでしたー!

最近ヤフーメッセのスマイルマークが栗田さんに見えるよ大川です。

昨日はグッコミでヒルセナ本を漁り、Kみんのスペで挨拶。その後さぎりとゆんゆんと三人で飯食って映画観て飲みに行った。

映画は室井慎次だったんだけど、なんか期待してただけガックリした。




面白くねェ・・・・ッ!!!orz




途中ホロリと来た部分もあったらしいんだけど、僕はトイレ行きたくてそれどころじゃなかった(痛)

しかし、シンクロのようにさぎりもトイレ我慢してたのはマジでびっくり。結局途中で二人トイレに駆け込んだ。マジで双子じゃなかろうか。さぎりなんか、始まる前にトイレ行ってたのに・・・・。

トイレから戻ってきたら超いいシーンで、とてもじゃないが観客の皆さんの前で『すいません通してくださいどっこいしょ』とかできる雰囲気じゃなかった。

幸い席は前の方結構空いていたので、端の方に腰を休めて終わりまで見た。

その間一人だったゆんゆん、マジにごめん_| ̄|○

今度ジャンピング土下座するから・・・・!!!!!!


映画はあれだ。始まる前の次の映画の予告が面白かった。あっちのがすげー盛り上がった。

有頂天ホテルは絶対観に行こうと三人決意。あれは期待大デス・・・!(*´∀`*)ニコ!

それと、動物アニメにもスゲェ興奮した。ヤギと狼が友達になる話なんですが、これがもうスゲェヒルセナなの・・・・・!!!!!!

三人して即、狼→ヒル魔×ヤギ→セナで見始めたというのに、容赦なく駄目押しする製作者の予告。




友達になった二人。としての欲望


友達なのにおいしそう・・・・。



どうしてなんかにまれてしまったのか・・・・。




自分の欲望と必死で戦い続ける狼の苦悩。大切なのに、本能はエサとしてヤギを見てしまう・・・。

そんな二人の結末は!!!超きになるよー!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ


しかもタイトルがまたいいんだ。




あらしのよるに。





嵐の夜に何があるんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)


ぐおおおおおお!嵐の夜にあれか!?あっため合うのか!?初エッチかゴルァぁアアアアア!!!

これだけで映画観に行った甲斐があった、と思ってしまう三人。ヤバイなぁ・・・!


映画観終ったら程よく暮れていたので、飲みに行くべとしけこんだ。笑笑に腰を落ち着けて三人で大盛り上がり。隣の卓の恐らく一般人の方々、ゴメンナサイ。腐女子はこんな感じです(一緒にされても)

もう、とにかくヒルセナ。みんなでヒルセナ。ギャフォギャフォ言いながら大騒ぎした。というか、自分大暴走。

映画見終わった後、疲労の余り理性とかなんかいつも留めている何かがプツンと切れた。内に秘めたるセクハラ魂を披露する破目に陥る。ゆんゆんとさぎりもちょっと引いちゃうほどの内なる親父・・・。また顔を見せる日はいつの日か。近い気がする・・・。


それはともかく、笑笑はやっぱ比較的なんでもおいしいよねー。

オリジナルカクテルでローリンヒルなるものを見つけ、『ヒル魔・・!どんな味だい!?蜜の味かい?』と注文。

普通に飲みやすくて美味しいんだけど、侮るとすぐに酔いが回ってヘロヘロになりそうな印象でした。さすがヒル魔・・・・・!!!!!(これを飲ませて瀬那を襲うんだ、とか大爆笑)

さぎりは『自分にピッタリ』という少しは自分を見つめなおした方がいいおこがましい台詞を吐いてピュアラブを注文。これまたほんと、味も香りもピュアな感じ。桃ベース。

さっすが俺!ちょうピュアじゃねぇ?とかいうさぎりの言葉はとりあえず黙殺しておく。その台詞がすでにピュアじゃねぇよ・・・・!!!!!


それと、一番大事なことが決まった!なんとなんと、さぎりと二人で作ったサークルにゆんゆんも引き込み成功!わーいわーいvv賑やかになってすごくうれしい!

今回の同人誌の表紙を書いてくれるというゆんゆん、ありがとう!突然巻き込んでノルマを増やしちゃってごめんよ。苦しかったら手伝うから、言っておくれね。

あとあとあと!超ビジュアル系美形であるゆんゆんがヒル魔のコスをしてくれることにvvv黙ってればイケてる女のさぎりはセナのコスをします!

うおー!うちのサークルスペースでリアルヒルセナだ!上玉二人で大人気間違いなしだよ・・・!

私は腹黒いふたりのマネージャーミラクル栗田として二人をサポートするよ!77番Tシャツで(笑)初期メンバー☆


これから先がたのしみですわい・・・!