追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期、3期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー


彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
上矢印上矢印上矢印
ただいまお渡ししている
LINE公式特典は25日を持ちまして
終了とさせて頂きます。



そして、
26日からは!!
新しいLINE公式の設置が始まります





喜登まゆが
大好きな彼の心を射止めて
大恋愛の末、結婚することができた
秘伝のタレ(秘密の部分ということです)💓
をお伝えしていきます赤薔薇



ただし上差し
先日のブログでも
お伝えさせてもらったのですが、





私が、
彼の心を射止めたのは
簡単ではありませんでした






彼じゃなきゃ嫌だから
簡単なんかじゃないんです





他の誰でも良くて、






ただ、自分の寂しさを埋めてもらう
存在だったら、
自分に合う人を見つけたらいいだけです。





でも、
私は彼じゃなきゃ嫌でした






何でこんなにも辛いんだろう。。




彼のことになったら
なんで、こんなにも悩むんだろう。。




私ってこんなに
恋愛で悩む人だったかな。。





そんな風に感じている人こそ、





彼に本気ですよ





私には彼が必要!って
思う、ということは、





あなたが、彼とこれから先も
一緒に手を取り合って
幸せになりたい!って望んでいるということ。





その為の努力や
コツコツとした、積み重ね
自分の気持ちが大切なのは、





痛いほど感じていると思います






努力しても
なかなか変わらない、、





それだけ本気の人へ
ぜひ、
新しい公式LINEでの登録をお待ちしていますピンク薔薇





新しいLINE特典では、
↓↓↓
喜登まゆの秘伝のタレ、笑
(彼の心を射止める為の心の持ち方
接し方の方法❤️)を
お渡しします





新しいLINE公式への
登録はとっても簡単上差しクローバー





26日より
設置される
新しい公式LINEのバナー(写真)を
タップするだけ🩷





分からないことは
今の公式LINEからも受け付けていますバイバイ





あなたの想いを
一緒に成就させようよ





喜登まゆも
まだまだ
想いと行動は止めないよ







一歩踏み出したいのなら
LINE公式から
動き出せるメッセージを
3日間受け取ってみてね💓

 

 

 





本日も最後までお読み頂きありがとうございます