追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期、3期、
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 



今日も、喜登まゆの
ブログをお読み頂きありがとうございますピンク薔薇




改めまして
ご連絡となります照れ気づき





喜登まゆのブログ配信から
ご興味を持ってもらい
LINE公式へご登録ありがとうございます。






今、ご登録頂いている
LINE公式は
25日で
終了させて頂きます!


 



これまでの5年間、
ブログを読んでくださる方に





喜登まゆの情報を知りたいと思って
多くの方が
LINEのご登録を頂きました❣️
ありがとうございます






喜登まゆの
プライベートの
お話をさせて頂くと





私は、  
今の主人から、







当時の彼より






結婚は出来ない
付き合った当初から、
言い続けられました。





この言葉を聞いて
未来に希望が持てず
ショックでした。





意味もわかりませんでした。





もちろん、
納得もいきません。


あまりにもショックだったけど
理解ができない。。




そして、
彼を諦められない、私は、




彼に質問を繰り返しました。






彼のことを
さらば知るほど、




私は
自分の人生をかけて
一緒になりたい!
彼に感じるほど





彼に惚れました💓





それまでの私は、






好きな人がいても
友達と好きな人がかぶっていたら
私は好きじゃない素振りをしていました。





1人の人を一途に
惚れる、、





自分でも信じられない。。







私は、
人に嫌われたくなくて
いつも人に良い印象を与ることばかり
考えていました。





人を優先することが
当たり前だった私が

  



今の主人は違う。





彼(主人)だけは、
絶対に誰にも
譲りたくなかった!







彼を想う
この気持ちだけは、
成就させたい!と
一心に彼を想い続けました





周りに批判されてきたし
絶対、彼と一緒になんてなれない





不可能!
彼が好きすぎて わけがわからない
当時のわたしの気持ち気づき





聞きたくもない、






人格否定されるような
そんな言葉もたくさん浴びてきました






でも、
自分の願いを叶えるために





彼に対しても
自分の意識の持ち方に対しても
努力した結果!!






彼と結婚する!という
願いを叶えることができたんです





想いって、
努力し続けて
貫き通したら叶うんだって
知りました






私の経験と体験が
誰かのお役と力になればと思い
この数年
カウンセラーの
お仕事をさせて頂いてきました






私は、彼と大恋愛の末に
結婚することができました!






恋愛って
楽しい、幸せを感じると同時に





彼に遠慮してしまったり
本当の自分を出せなかったりしますよね





制限のある恋愛だと
なおさら、
思い通りにいかなくて、
心が取り乱されていく。





どんどん自分じゃなくなっていって
辛く感じることもありますよね






彼と幸せになりたい!
彼と上手くいかせたい!という
叶えたいものがあって




時間とお金をかけて
喜登まゆの元に来てくださった
これまでの方は





みなさん本気です!







頑張る!という努力を
惜しまない!





彼と幸せになるために、
彼を無理に変えようとはしない




はっきり言います!







彼とのことに
お金も時間をかけられない人は
「そこまで、頑張らなくてもいのかも」
って言います






あなたが発した言葉、
恐ろしいほど
現実になります





あなたの
その




お金と時間をかけででは
いいかもという気持ちでは



それが
叶います!





言葉は、恐ろしい。






ね、、





本当に変わりたいですか?





じゃ、
何のために?







彼が変わったとしても
肝心の本人が
変わらなければ、





何も変わらないんです





なぜなら、
本人が変わらなければ
解釈や受け取り方が
同じだと





どれだけ彼が変わっても
気づけないから。





この5年間






私はクライアントさまが
辛く苦しい気持ちを少しでも
安心と自信に繋げて頂けたらと思い





ブログ配信と
LINE公式にご登録頂いている方へは、





ブログでは配信していない
LINE公式の方だけに向けて
無料お話会なども提供をさせて頂きました




この年数の中で
見えてきたもの!





それは、





どれだけ
私が無料でお話会を開催したとしても






ご本人に変わる意思が
ないと現実は変わらない




彼とのことに
真剣に向き合い 
努力しようとしないと





変わらない人がいることが
ハッキリとわかりました





喜登まゆの元に、
自分を変えたい
そして、
彼との未来を変えたい!と来られる方は






頑張る努力をされるから
本当に現実を変えて行かれています





ですので





今までのLINE公式では




無料お話会のご提供
無料ヒーリングなどを
ご提供させて頂いていたのですが
新しい公式ラインでは、開催しません。





その場限りでは
意味がないことに
気づいたからです!





ですので、今後は





自分が変わりたい!と
思われる方
未来を何がなんでも変えたい!と
思われている方だけに





新しい公式LINEへ
ご登録をして頂こうと思い





今までのLINE公式は
やめることにしました!







今までのLINE公式は、本日
25日を持ちまして終了させて頂きます






新しい公式LINEは
26日より設定させて頂きます





新しい公式LINEでは、




自分を変えて
今の彼との関係性に
変化を持たせたい!





彼と未来を
一緒に手を取り合い進んでいきたい





自分の力で
彼との未来を変えて
自分の人生さえも変えていきたい方は、




ぜひ、
ご登録をお待ちしておりますピンク薔薇





最後まで
読んで下さった方は、
本気で自分を変えたい人でしょ💕





ご登録していただけると




現実を変化させて行けるための
成功方法や




喜登まゆが
どうして彼と成就できたのか





何を意識していたのか、
どうやって彼の気持ちを
動かすことができたのか💕
を配信していきます





今までシークレットに、していたお話も
出していきますねピンク薔薇





わからないことや
ご質問は
今のLINE公式より
お気軽にご質問頂けたらと思います







本日も最後までお読み頂きありがとうございます