追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信を待てない方へクローバー

 

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
この記事を読んで頂き
 
 
 ↓↓↓
クローバーまゆさん、私も本気になります!

クローバー気合いを入れされてもらいました✨

クローバーまゆさんのおかげで
今まで変わらなくてもいいやという自分の
甘えに気づきました💓

クローバー私もまゆさんに続けるように
頑張ります!✨
 
 
 

熱いメッセージを
たくさん頂きました❤️
 
 
 


是非とも
気合いを入れて一緒に
進んでいきましょう!
 
 
 



なんで
こんなにも彼のことで悩むんだろと
気になっている人は





彼じゃなきゃ嫌だからこそ、
悩んでいるんですクローバー
 
 
 


誰でも良かったら
こんなにも悩まない上差し
 
 
 


苦しい思いもしないんです
 
 
 
 

どんなに、諦めようと思っても。。






彼がいいんですよ気づき



 


彼に、誰よりも1番に愛されているって
実感をしたいのが本音だけど、
 
 




彼の深い愛を感じられる自分になる
その前に、






彼じゃなきゃいけない 
彼がいい 彼との恋を成就することを
叶えるのって、
 
 
 




まずは、
彼を選択した
自分の気持ちを
信じる事なんです
 
 


 

彼を選んで良かった♡





やっぱり私の選択は
間違っていなかったんだ
 
 


 
って
彼に愛されてる!って
実感できる前に、
 
 
 


先に自分の選択に
自信を持たないと
実感はできませんクローバー
 
 


 
どうしてかというと、






自分の選択に
自信を持てないと、
 
 


 
いつまで経っても
 
 



彼の愛情が減った
LINEの数が減った...
 
 

 
 
見えるものに振り回されるからです。
 
 
 


あなたは
いつまでLINEは、
私からばっかり、、




LINEの数が少ない、、
LINEが、、LINEが、、
と言い続けますか?
 
 
 


他の誰でもなく
彼じゃなきゃ嫌!
 
 


この自分の選択に
自信を持つことです💓




誰になにを言われたって
周りがどれだけ理解してくれなくったって、
彼がいいんです!✨






喜登まゆも
この気持ちで
彼を振り向かしました❣️





悩み苦しみは、
あなたと同じように経験しています






だから
今、苦しい、辛いを経験している
あなたこそ、
彼の愛を一心に
受けることが出来るようになります




 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます