追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 


彼から愛されているのか

すぐに不安になる方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?


喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 



彼と幸せな人生を

共に歩んでいきたい






自分の人生の中に彼がいて、

彼の人生の中に私もいて欲しい







今、彼との関係性のステージから

抜け出して





劇的』に変化したい!と思うのは

当然の欲求ですよね♡

 





でもね、




厳しい言い方だけど
でも、大切だから言います上差し




残念だけど
こんな癖のある人は、





結局は
彼と劇的に変化は起こせない




それは、
↓↓↓





【過去】に縛られている人 





過去は、あんなに
彼から追いかけてきてくれたのに、、





付き合いたての頃に比べたら
LINEが減った、、





彼があまりLINEは好きじゃないと
言ってたから
今も忠実に守っている





などなど、、





過去に縛られて
彼からの行動を待っているダケ
そこに存在しているマインドって





あの頃は良かったのに、、
彼は変わってしまった





私はこんなにも頑張っているのに、、





〝私ばっかりが辛い思いをしている″
悲劇のヒロイン
マインドになってしまっている💦






でも、それってホント?






過去はあんなにも
彼は優しかったのに、、と
過去に縛られてるけど





全てが忠実にあなたの記憶通り
事実とは限らないんだよ。





それはどうしてかと言うとね、
↓↓↓
過去の記憶に
プラス
感情がくっついているから。




感情は、
事実を捻じ曲げることがあるから上差し





 「私ばかりが頑張ってる
彼は何も変わらない、、」



 

悲劇のヒロインマインドになりかけたら、
1度立ち止まって見直してみて。
あなたの過去に縛られている
捉え方の思考の【クセ】





あなたが過去に縛られて
本当は「事実」でないことを
勝手に思い込んで




あの頃は良かった、、
あの頃は自信を持てた、、
あの頃に戻りたい、、





って、
過去を羨ましく感じる感情がとまらない





それって、





ただあなたの
心を浪費しているダケかもしれません。





彼と劇的に変化を起こしたい!
と願うなら
最終的には
やはり、




どう捉えるかの
“マインド“なんです





過去に囚われ続ける捉え方を
これからも、
続けるのか⁉️




今のままのマインドで
彼と劇的に変化を起こせるかどうか




あなたのマインドにかかってるよ。






彼と劇的に変化を起こしたい、、
彼から好きってきちんと言われたい♡
彼ともっと会えるようになりたいおねがい




切羽詰まっているあなたに
ビッグチャンス❣️




彼の
あなたへ
超ストレートな気持ちが見える
タロットリーディングセッション♡




彼と劇的に変化を起こしたい方
お待ちしています赤薔薇