募集は全て終了となりました

今回も

最後までお読み頂きありがとうございます😊





前回、
リピーター様枠、
募集開始3分で満席🈵😆
 
 

 
 
彼に抱いている不安から脱却!
彼から溺愛されるあなたへ❤️





彼の求めていることがわかり、
求められていることを
彼にしてあげるだけで、




溺愛される存在へ変身できる
それが!!
 
 

/
彼の本音と
あなたに
求めている願望が見える
♡♡♡
タロットリーディング
セッション♡
\
 
 
彼のあなたへの
超ストレートな気持ちをしりたくない?
 
 

  こんなお悩みを抱えてませんか?

 

 

✅忙しいとばかり言う彼に、

 会いたいけど気を使うショボーン

 

✅彼の頑張りが感じない
 自分ばかりが頑張ってる気がする
 
✅言葉で表現してくれないから
 彼の気持ちが分からない
 
✅彼に想いを伝えたいけど、どんな反応を
 されるのか考えただけで怖い
 
✅彼との未来がどうなるか見えなくて不安ショボーン

✅彼に愛されてる!って思える自分になりたい

 



今、
あなたが抱えているお悩み!
タロットリーディング
秘密の60分㊙️診断で見えます‼️
 
 
 
 

彼が言葉できちんと気持ちを
伝えたくれて、




この先、どんな風になっていきたいと
思っているのか話してくれると
安心できるのに、、





彼の気持ちは分からないし、
未来がどうなれるのか、
確信が持てないから怖いんですよね
 
 
 
 


今回、お話しさせて頂く
タロットリーディング診断では、
 
 
 
 

まずは、
はじめに
あなたと彼の現状をしっかりと
聞かせて頂き
 
 
 

 
彼があなたに向けて
いつも
めちゃめちゃ考えていること
リーディングから見ていきます✨





彼のあなたへの気持ちが見えたところから、





導き出された
あなたに
今すぐに溺愛される存在としての
必要なメッセージ、
 
 
 

 
あなたと彼の未来のために
意識するべきメッセージ
お伝えさせてもらいますおねがい
 



今まで私なりに頑張ってきたのに、、




と感じる方は、
1人で自分ルールの中で
やりすぎたのかも。






今まで頑張っても
上手く行かなかったのには
ワケがあるんです。

 
 
 

あなたの今のその
彼への対応方法は合ってる?




 
頑張る方向性が違っては
彼とすれ違いが起きて、
頑張りが未来には繋がりにくいのです
 
 

 
 
あなたが常に抱えていない
不安、辛さ、寂しさから
 
 
 
 
 
抜け出していくためには、





これから先
あなたと彼との2人だけに
必要なメッセージを
取り入れることで、
 
 
 
 


あなたが叶えたい
彼との未来を
歩むことができます
 





今回はね
タロットリーディングの秘密の中身を
動画で公開しちゃいます


↓↓↓





 

  先に、リーディング診断を受けられた方のお声

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、まだ書き足りないけど

これまで喜登まゆの

タロットリーディングを受けられた後、

何をしてもらったかというと。。

 

 

 

 

↓↓↓

ただ、

お伝えさせてもらったことを

実践されただけなんですおねがい

 

 

 

 


 

知って得しかない下矢印下矢印

いや、知って愛が加速しちゃう

 

 

 



/

彼の本音と

あなたに求めている願望

が見える

タロットリーディング♡

 \

 

 

 


 

前回の募集では、

リピーター様枠は

たった5分で🈵満席!

 


 



彼があなたに

めちゃめちゃ考えていることを知りたい!






という方は

今のうちから

LINE公式へご登録しておいてくださいね❤️

 

 


 

では!詳細いきますねー❣️


    


【募集開始スタート】
4月27日(土)AM9時〜
LINE公式より受付スタート

【開催場所と時間】
60分zoom(お顔出しでお願いします)


【金額と募集人数】通常23,000円

初めての方限定 先着10名様
4.
800円

残3名

元講座生さん
13,800円→あと1名


でご提供させて頂きます✨

 

 
募集に関する詳細は
LINE公式よりお伝えしています♩



ご質問、お問い合わせも
お気軽にしてくださいね♡


↓↓↓
友だち追加





不安を手放して

思いっきり彼に愛されようよ❤️





​LINE公式ご登録はこちら


特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印