追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♥只今マンツーマン講座開講中♥
次回5月頃、募集予定!
 

 

 

自分に貢がせる為に

夜の仕事に働きに行かせた

人生で最悪な彼氏

↓↓↓

 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

記事ランキング1位を頂きました❤️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

彼の心が、

自分だけに一心に向いている!

って

確信を持てていますか?

 

 

 

 

 

彼の愛情表現が少なかったり、

彼が何を考えたいるのか

分からなくなると

不安を感じたりしていませんか?

 

 

 

 

 

安心したいのに

言葉の少ない彼に

安心できないまま。。

 

 

 

 

 

安心して付き合えるようになるには、

彼の愛を一心に感じ取れるように

なれたら

安心できるようになりますよね♡

 

 

 

 

 

では、安心して付き合っている女性は

どんな視点で彼を見ているかというと!

 

 

 

 

 

 

彼が自分に求められているものを

常に意識しているということ

 

 

 

 

彼に自分は何を求められているのか⁇

 

 

 

 

 

わかっているから

彼に求められているものを

彼にほどこすから、

 

 

 

 

 

愛が深まり

彼は、

あなたに

愛を与えずにはいられなくなるのです。

 

 

 

 

 

あなたは、

彼に求められているものを

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

求められている事を

彼にしてあげることで

彼もあなたと過ごすことが

居心地良く感じて傍にいたいと

思ってくれるようになります❤️

 

 

 

 

 

では、

彼に求められているもの

を知るためにどうしたらいいのか⁉️

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

彼を観察する事なんです

 

 

 

 

 

彼がどんな時に笑うのか照れ

 

どんな話に興味を持つのか爆笑

 

どんな事をされると喜んでくれるのかラブ

 

 

 

 

 

彼を観察する事で

彼をより深く知り、

理解できるようになります

 

 

 

 

 

理解できるから、

彼が自分に求めているものが

見えてくるんですよね

 

 

 

 

 

彼は、

あなただからこそ求めているものが

あります!

 

 

 

 

 

なぜなら

他の誰かでもなく

あなたを選んだんだからラブ

 

 

 

 

 

彼の求めているものが分かるようになるとね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

彼の唯一無二の存在へと

変貌できます✨

 

 

 

 

彼の心を掴んで離さない女性は、

彼の求めていることがわかり

それを、彼に施している女性なのです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image