image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

彼が一瞬で

あなたへの想いが冷めてしまうことって

何か知っていますか?





自爆すること?


自分の思いばかりを伝えて、

重いと感じられること?


彼に合わせられないこと?






ただ、

彼から深く愛されるために、

頑張っているのに






冷められるなんて!!

嫌だし

考えたくもないですよね






以前の私は、

お付き合いが始まったら

彼に合わせてばかり、

彼の都合で会う。





彼の機嫌をとってばかり





思い通りにいかないことがあっても

心の中では嫌だー!とイライラと

思っても

表に出さない。






自爆しないでおくこと





彼に嫌な思いをさせない

これを守らないといけない!







彼を立てないと、

嫌われる。

離れていくって。

思っていたんですね




でもね、、






実は、違ったんです






いつまでも

彼に合わせている自分に違和感を

感じて、

こんな関係性でいいのかな。。






彼と幸せになりたいのに

無理をしている自分でどうなんだろう。。






望んでいる彼との形ではないなと感じて







彼に嫌われるかもしれない恐怖と

怖れはあったけど、

思い切って彼に






思いのままに

自分の気持ちを伝えたんですね






じゃぁね、





もっと早く思ってることを伝えてくれたら

良かったのに、、





いつも、俺主体で合わせてくれてるけど

まゆの意見はいいの?

って思っていた。

と言われたんですね






そしてね、加えて言われたことは、





なんでも俺ばかりが決めるんじゃなくて

やはり、たまには

まゆの意見も聞きたい





俺だけでは、知らないこともあるから

まゆの意見を聞くことで

知れることもある






お互いに信じ合って

愛情や思いやりを

高め合っていくためには、

自分の意見や考えを言うことも

大事だと思うよ





と彼の本音を伝えてくれました。





あっ、私は彼に合わせることが

愛情。





争いが起きなくて平和で

いられる。

と思い込んでいたけど、






怖がって自分の意見がない

彼に全てお任せすることが最善の思っていたけど、





これは、ただ

嫌われたくだけの行動だった。






反対に彼の

重荷となっていたことに気づきました






彼の想いが冷めるのって、

自爆でも

自分の意見を言うのが悪いのではなく、






いつまでも、

彼主体で、


自分主体になれないままだと

負担に感じるだとわかりました






彼も私たち女性と同じで、

私ばっかりと感じることは、

彼も






俺ばっかりって

感じるんだということ。






彼の想いが冷めてしまうときは、





自爆なんかじゃない。





自分の考えや思いを持っていなくて

彼に合わせてばかり。






彼の想いが冷める時は、

彼主体で、

自分主体がない。

と感じさせたときなんです





だから、

自爆することは、

気にしなくていいんです






自爆は、自分の意思を貫いているからね。





それよりも、

彼主体が1番彼の心を冷めさせてしまう。






彼の心を理解し掴み、

深めていく為にも

あなた主体になって 

私から離れられない

彼心にしていきましょー!








彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨


 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典をご希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image