image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今マンツーマン講座開講中!
次回5月頃、募集予定!
 

 

 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

ランキング1位を頂いた記事❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の世の中

とっても便利になりましたね

 

 

 

 

クローバー彼といつだって連絡を取り合える

 

 

 

 

クローバー無料で彼とやりとりができる

LINE。

 

 

 

 

クローバー彼がメッセージを読んでくれたかどうかも

確認が出来る

 

 

 

 

 

便利なものだけど

その便利なものに、

あなた自身の

感情を揺さぶられすぎていませんか?気づき

 

 

 

 

 

LINEで

彼が読んだから、

読める時間はあったんだね。と

彼の事情がわかるわけだけど

 

 

 

 

 

いわゆる、

読んでくれてそのままだと

既読スルー

 

 

 

 

読まれないままだと

未読スルー

 

 

 

と受け取って

気持ちがモヤモヤ。

 

 

 

 

便利なLINEだけど

彼から返信がないと

スルーされたと

感じるわけじゃないですか。

 

 

 

 

 

返信があったら安心できるんだけど、

ないと

不安で心配になるし

彼の気持ちがわからなくなる。

 

 

 

 

 

返信ある以外のものは

スルーで

自分のことをスルーされたと感じる

 

 

 

 

 

感情をLINEに左右され続ける限り

彼の愛をしっかりと受け止めることや

感じることって

できるでしょうか?

 

 

 

 

LINEで愛をはかっている間は

彼の愛を感じ取ろうとする力は

つきにくい。

そして、

感じにくいものなんです。

 

 

 

 

 

この先もLINEで

感情を左右され続けますか?

 

 

 

 

 

LINEがなくても

ふたりは、

愛を深めて

今があるわけではないですよね?

 

 

 

 

 

彼自身の人柄に惹かれたんですよね

 

 

 

 

 

LINEを通して彼を見るんじゃないんです

彼の愛は、はかれないんです

 

 

 

 

 

LINEは、便利なものだけど

彼の愛を感じて安心したい

もっと、、心を安定してお付き合いしたいのなら、

 

 

 

 

LINEで愛をはかろうとするのではなく

彼の愛を感じ取ろうとすることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image