逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!
彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング
喜登まゆプロフィールはコチラ
❤️ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 
追いかけてばかりの恋から
卒業したい!
 
 
 
 
最初は彼から猛烈にアタックされて、
(古い表現かしらチュー)
 
 
 
 
 
彼のアプローチに
ドキドキして
心を奪われた。
 
 
 
 
なのに、
 
 
 
 
 
気づいたら、、
 
 
 
 
 
少しずつ彼の連絡が減り、、
 
会おうと言うのは
 
私からばかり。。
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
私が
追いかけている。。
 

 

 

 

 

 
本当は
追われる恋をしたいのに
 
 
 
 
 
気づけば、、
追う恋愛になっている。
 
 
 
 
 
これを繰り返している人には、
ある共通点があります!
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
心の片隅に、
 
 
 
「私が追いかけないと終わる」
「私は愛されない人」
 
 
 
 
 
そう思い続けています。
 
 
 
 
 
なので、無意識に
愛されようと頑張る。
 
 
 
 
 
今回、クライアントAさんも
そのおひとりでした。
 
 
 
 
 
もう、本当に追いかけるのはイヤ。
私も彼から、追いかけられたい!
 
 
 
 
 
 
 
Aさんの望みを叶えるために
Aさんの彼タイプを分析し、
 
 
 
 
彼専用のアプローチ方法を
Aさんに行動してもらいましたよ♡
 
 
 
 
ここは、
素直が1番なんですよねー
 
 
 
 
 
出来ません、
やりません、
怖いです。
 
 
 
 
 
では、
ずーっと
追う恋愛になるからね。
 
 
 
 
 
Aさんも、もちろん怖かったね〜
 
 
 
 
でも、自分の願いを叶えるため、
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
 
彼ともっと、安心して
きちんと彼の愛を感じれるように
なるために、
 
 
 
 
 
 
私のお伝えすることを
素直に行動されました!
 
 
 
 
 
 
その結果!
 
 
 

 

 

 
 
私が伝えたことは、
 
 
 
/
・先に自分のスケジュールを決めること
 
 
・無理に彼に連絡しないこと
 
 
 
 
 
この2点✨
 
 
 
 
あとは、彼のメッセージに対して、
どう返信したらいいからは
アドバイスは
もちろん、するんだけど♪
 
 
 
 
 
この2点だけで、
彼は変わるのよ〜
 
 
 
 
私がお伝えした2点って
意外に出来そうで
出来ないことなのよね。
 
 
 
 
 
だって、怖いもんね。
 
 
 
 
彼に予定を合わせないと
会えないって思い込んでるから。
 
 
 
 
そこを、
先に自分のスケジュールを
決めるなんて怖いもんね。
 
 
 
 
 
ここが、ポイント!
 
 
 
 
先に、自分のスケジュールを
決めることで
 
 
 
 
やりたいこと、
 
 
 
彼と会いたい時に会えるようになる
第一歩なんですよ♡
 
 
 
 
決めるとは、
 
 
 
 
思い通りに事が進む
 
 
 
という事なんだよ♡
 
 
 
自分の願いは叶えられます
 
 
 
まだその方法を知らない!?
 
 
 
知りたい
自分の物にしたい
一生使える物にしたい方は、、
 
 
 
喜登まゆが
サポートさせてもらいますよ♡