遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も人生も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!
0期★1期すべて
すべて満員御礼

 

 
 

恋愛において

知っていて欲しいこと3つ

 

 

 

のうち今日はひとつを

お伝えさせてもらいます♡

 

 

 

 

 

それは恋愛は、

「すれ違うもの」なんだよ

ということなんです。

 

 

 

 

これって

普通のことなんです!

 

 

 

 

 

彼から愛されていない、、とか

彼は冷めんだ、、では

ないということ。ニコニコ

 

 

 

 

なぜなら、

あなたと、彼は

育った環境も違うし、

 

 

 

言葉の選択も違う。

 

 

 

親に言われ続けてきた

思い込みも全く違う。

 

 

 

 

そもそも、、

全く別物。

 

ということ。

 

 

 

 

 

だから

すれ違いが起きるんです。

 

 

 

 

この、すれ違うものなんだと

分かっていたら、、

 

 

 

彼との仲で生じる気持ち

↓↓↓

 

 

・何で私の気持ち分かってくれないの?

 

 

 

・どうしてもっと私と

会いたいって思わないの?

 

 

 

なんでいつも私から連絡ばかりで

もう嫌!!

 

 

 

 

 

 

という気持ちが、

 

 

あなたから生まれるのも

自然のことなんです!!

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

愛はわかり合えるもの!!

なんじゃないの?!

 

 

 

もちろん

わかり合えますよ♡

 

 

 

わかり合える為にも

すれ違うものなんだ、と

 

 

 

彼との違いを理解することが

先です。

 

 

 

 

彼と

自分との違いを理解して

それを否定しないこと。

 

 

 

 

 

あなたにもこれまでの

貴重な人生経験の中で育ててきた

価値観があるように

彼にもあるからね。

 

 

 

 

すれ違いながら、

気持ちを伝えていきながら、

 

 

 

2人だけの愛を一緒に育てていく

 

 

 

 

 

 

 

これほど最強な関係はないですよ♡

 

 

 

 

image


 

 

 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️