逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!
彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング
❤️喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 


サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




彼のこと





大好きだけど
イライラするのは
 
 
 
 
私っておかしいのかな?
 
 
 



彼にイライラするのは、
彼のことを
分かってあげようとしていない。
 
 
 



私の自分勝手なのかな。。
 
 
 

と感じたことはありませんか?
 






これ、
わたし自身
めちゃめちゃありました。
 
 
 


彼が、



私の思うように
動いてくれなかったり
 
 
 


思っている反応や
優しさ気遣いがなかったら
 
 
 


寂しい気持ちもあるけど
 
 
 



それより、






イラつきの方が
大きかったですよね。
 
 



 
この感情が
自分もしんどいから
本当にやめたかった。
 
 
 

だって、、




責めたくもない、、






彼も責めてしまうから。。
 えーん
 
 





でね、








今だからこそ分かること。
 
 
 




限られた時間の中で
会っているんだから
 
 
 


彼にも自分との時間の過ごし方を
大切に感じて過ごして欲しい!






という
寂しさと、
彼への愛情の裏返しなんだよね♡
 
 




 
なのでね、、
 
 



 
彼にイライラして
責めてしまう自分を
 
 
 


責めないこと
否定しないこと
受け入れること
 
 





 
なぜなら、
自然の感情だから。
 
 
 



それに、
イライラすることを
悪いのは、私だと責めてしまうことは
 
 




 
彼も望んでいないことだから。
 
 
 
 
イライラするのは自然な感情。
 
 
 


嫌だ!と






自分の感情を否定すれば
するほど
 
 



 
彼を責めてしまうループにはまるよ。
 
 
 


イライラ
してもいいんだ、





大丈夫なんだ
 
 
 
と認識していくことが
 
 
 


 
感情の安定にも繋がる!