喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 
 


サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印


彼と付き合っている
、、
 
 
んだと思う。
 
 
 
 
 
私は、彼の彼女
 
 
 
 
なのかな?
彼女なんだと思う。
 
 
 
 
 
自信満々に
私は彼と付き合っている
 
 
 
彼の彼女!
 
 
 
あなたは言い切れますか?
 
 
 
それとも
言い切れない自分がいますか?
 
 
 
image
 
 
月日だけは流れても、
いつまでも安心しきれない
彼との付き合い方。
 
 
 
 
どうして
いつまでも安心できないのか⁉️
 
 
 
 
どうしてなのか、
あなたは自分の感情に
気づいていますか?
 
 
 
 
その答えは
あなた自分自身にあります★
 
 
 
 
 
あなたは、いつまでも
過去の記憶に縛られていないだろうか?
 
 
 
 

過去の記憶にとは⁉️




 
過去に言われた彼の言葉を
今も忠実に守っている



ということ。
 
 

 
例えば、
「休みの日はゆっくりしたい」と
過去に言われたとする
 
 
 
そうすると
あなたはその言葉に
彼に気を使い出して
 
 
 
彼のお休みの日は
気を遣って自分から連絡せず
 
 
 
 
彼からの連絡を待つ。
 
 
 
 
今までのやり取りで
彼はこんな人だからなーと
 
 
 
何ヶ月も
 
 
 
もしかしたら
何年も!?
 
 
 
 
 
忠実に記憶にとどめて

思い込んではいないだろうか?

 
 
 
 
 
今の幸せを感じきれていないのは、
 
 
 
 
 
あなたが、
過去の記憶に縛られているから。
 
 
 
 
 
だから、彼との関係が
いつまで経っても安心しきれないのです。
 
 
 
 
 
 
今、目の前の幸せを感じれる、
 
 
 
 
感じるようとする事が大事。
 
 
 
 
そうすることで、
 
彼とのおつきあいにも安心感が
生まれてくるようになる。
 
 
 
 
 
実際、あなたの目の前には
本当は幸せがあるはずなんだよ。
 
 
 
image
 
 
過去に縛られて
素通り知っちゃってるよ~
 
 
 
 
本気で勿体無い。
 
 
 
 
彼とこの先、共に
歩んでいきたいと望んでいるのなら
 
 
 
 
過去じゃなく未来を見ていくんだよ
 
 
 
 
大事なことだから
もう一回いいますよ!!
 
 
 
 
もったいない
 
 
 
あなたの人生、
過去に支配されないこと
 
 
 
 
未来にかけていこうね♡