逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!
彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング♡喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 


毎日、彼のことが頭から離れない。




あなたは、
どんな気持ちから頭から
彼のことが、頭から
離れらないでいますか?






彼が離れていってしまうんじゃないかと
不安に襲われる。





彼から連絡が来なくて
私ばっかりが好きなのかな。。
彼の気持ちが分からなくて不安。





このまま何も変わらないままの
付き合いが続くのかと思うと
不安。





不安だらけでは、
余計に不安になるんですよね。





あなたが、叶えたいものは、、



言葉が、厳しいですよ、、




今すぐどうにかして欲しい気持ちからの
解放!




不安から解放されて
心が安定する



という設定になっていませんか?





それだけで、
本当




本当にいいですか?





/
不安から解放されたい
\



そう、望んでるのなら、
不安から解放されることは、




きちんと、あなたも
叶えられます♡




叶える方法があるから。






だけど、
不安からその先の
彼との未来は?




彼と幸せになりたくて
今、悩んでるし
不安になっているんですよね。




なのに、
不安からは解放される。




その先の望みは必要ないですか?




彼との未来を掴みたいのなら!





この先の叶えたい望みを
ハッキリと決めておく必要があります✨




この先の彼との幸せな未来設定を
しないままでは、




不安から解放されて
心の安定はする。






で終わります。





未来設定をしていないから、、






彼との関係が
進んでいないということもあります。




この先からが大事です。




あなたの叶えたい叶え方
合ってますか?





彼との未来設定をしてるから、
彼との未来を掴めるのです❣️





今からでも間に合います‼️





彼との未来設定を早くして

幸せを掴んで行きましょう!





サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印