サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印





いろんな人のブログを読んで

 

 

 

 

彼と成就出来ました!

 

 

 

彼からめちゃ連絡が来るように

なりました

 

 

 

彼とお泊まり出来ました♡

 

 

 



などの報告を見て

落ち込んではいないだろうか??🥹

 

 

 

 


はっきり言いますよ~

 

 

 




あなたは、





 

落ち込む必要はありません

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

 


あなたと彼だけの

お付き合いの形があるから

比べなくていいのです。

 



 

彼の愛し方は

彼だけの愛し方

 

 

 

あなたはあなたの愛し方。

 

 

 



他の人の幸せの形ではなく、

 

 

 


あなたが彼とどんな形であることを

望んでいて、

 

 

 


何を幸せに感じることができるのか

 

 

 

ここが大切なんです。

 

 

 


例えば、

 

 

 

彼と旅行に行けました♡

という方は、

彼と旅行に行って

ゆっくり彼と過ごしたいのが

その方の願い。

 

 



 

でも、

お子様がいたり

どう考えても旅行できる環境にないな

という方は

旅行という望みではなく

 

 

 

彼と1日ゆっくりデートがしたい♡とか

くっついて横で眠りたい

手を繋いで歩きたい

 

 

 


などの

願いが変わってくるんですよね。

 

 

 


 

環境によっても

叶えたい望みは違う

ということ。





幸せを感じるとのの

価値観も違うということです。







あなたと彼も

世界でたった1組のカップルキラキラ

 

 

 



だから

誰とも比べなくていいのです

 

 



 

周りの人の

幸せな報告は、

その人の価値を感じる幸せ。






大事なのは、

あなたに取っての幸せに

気づくことなんです!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓