逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング❤️喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 




サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




あなたは、
彼がマメに連絡をくれない人だったら、



愛情がない、
私への愛が少ない、
私のことなんて気にならないんだ




と、
目に見える行動だけで、
彼の愛をはかっていないだろうか?






どうして、
目に見えるもので
愛をはかってしまうのか




あなたは、どうして目で見える物でしか
愛を判断できないのな
知っていますか?




それは、






目に見える物で
愛を確かめようとする
思考クセがついているから。





愛情ってね、





目に見えるものが
全てではないんですよね






あえて口にしない男性もいる



あえて愛を口にするものではない




口にすることで
自分の気持ちが安っぽくなるのが嫌。




そんな風に感じる
男性もいます。





では、そんな目に見えない
彼の愛をどうして
受け取けとれないのか⁈




思考クセとは、別に
もう1つ理由があります。






それが、





感じる力が
衰えているということです。





感じようとする
感じる力が衰えてきているから





目に見えない愛を
感じる事ができないのです




本当にこの先も
目に見えるものだけで
愛をはかり続けていきたいですか?




彼の目は見えない愛も
感じ取れる女性になりませんか?❤️





目に見えないものも、
感じられるようになる為には、




目に見えるものだけに
反応、感じるのではなく




あなたの彼はどんな所に、
愛を与えてくれているのか
彼のことを知ることです





恋愛本には載っていない
あなたの彼専用




彼の心理、彼の愛情を
知って
感じることなんです!




それが、出来るようになると




2人が黙っている間も
彼から愛を感じ取る事が
できるようになります!




目に見えない彼の愛を
受け取れるようになる為には、




感じる力をつけること、




感じる力をつける為には
彼の事をより深く知ろうとする気持ちが
大切です!