逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!
彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング❤️
喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 
自分にも彼にも
◯◯でなければ!と




条件をつけていませんか?
 
 
 


条件とは、
 



例えば彼に対してだと
 
 
 
彼と毎日、連絡を取り合ってこそ
付き合っているといえる
 
 
 


私のことが好きだったら、
彼から連絡をくれるはず
 
 


 
数ヶ月に1回しか会えないなんて
少なすぎる
 
 



あなた自身には、
 

 
 
 
私から連絡しない
彼との関係は、終わる気がする
 
 
 


彼に負担になるようなことは
言ってはいけない
 
 

 
彼に合わせないといけない
 
 
 



彼にも自分にも条件という
制限をかけています。
 




こうした条件は、
彼と自分だけに限らないはず。
 
 




 
普段から
知らず知らずに
あなたは、自分の条件に
支配されていませんか?




例えば、
身体が疲れているのに無理をする。




ゆっくり出来る時間が出来たら
ゆっくりしよう。





旅行をしたいのに、
 
 
 


お金が貯まったら
旅行にいこう
 
 



彼に自分の伝えたい事を
伝えたいのに、、
 



自分に自信を持てるようになったら
彼に気持ちを伝えよう。







このように、
あなたは、無意に、
普段から条件をつけているということは、


 
 
 つまり、、




制限の中で
生きていることになります
 
 
 



彼とは制限なく付き合いたいと
望んでいるのに




そもそも、あなたが
制限という、条件をつけているということが
あります。





そして、
制限の中にいるから
叶うものの数が、
少なくなるのです
 
 






彼と毎週、逢いたい
→でも彼から忙しいって言われているから
無理だろうな
 
 
 
 

彼から毎日、連絡が欲しいな
→毎日はきっと負担だろうな



→毎日やりとりしたいって言ったところで
彼はマメじゃないからな
 
 
 

と条件をつけることで
 
 
 
 
自分の行動を制限という条件の範囲でしか
動けないし、
 
 


 
条件をつけることで
叶えられることさえも
最初から諦めていることになります。
 
 
 


それにね
 
 
 

 
あなたが
彼にも、自分にも
そして
日常からも条件をつけていることで
 
 
 
 
条件であなた自身が選ばれることにも
なりかねません。
 
 



なぜなら、




 
今あなた自身が
自分に条件をつけているからなのです。
 
 
 

 
条件は、
叶うものさえも遠ざけてしまう。
 
 
 


叶うはずの物が手から
滑り墜ちてしまう。
 
 
 


なぜ、滑り落ちるのか、



願いを叶える
叶い方にも、すでに
条件がついているからです。
 
 
 


あなたに、必要なことは





条件を外すこと。





そうすることで、
今まで叶わなかったことが

スルッと叶います♡

 

 

 




サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓