喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 



気づいていましたか?




彼は、
あなたが
自分以外の人への接し方を
実はめちゃ、見ている事を。🤗





彼は、自分だけに




気遣いできる、
優しい、
優先してくれる。




のが嬉しいのではないです。





誰の前にいても、変わらず
過ごしてくれる女性に
とことん惚れます♡





(あっ、超ヤキモチやきの彼は、
自分だけに見せて欲しい姿が
あるからここは、注意ね💓)





でね、
どうして、自分以外の人にも
きちんと気遣いできる人に
より一層、惚れるのか♡



それはね、





彼には、優しいのに
他の人には厳しい女性ってなると
この先もずっと、あなたと一緒にいたい!





家族に紹介したい!って
思われるかな?







彼にとって、
自分に優しいけど
周りへも気配りしてくれるあなたを、
自慢したいんですよね。






私たち女性って
どこまで男を立たないといけないんだー!
って、、
私はなるんだけどね笑





でね、
どうして普段から
周りへの気遣いを意識しておいた方が
いいのかというと、




彼にさらに惚れてもらう女性になる
為でもあるけどね、




案外、気の抜けた瞬間に、
普段のクセって
彼の前でも、出るから、




プラスのギャップは
ギャップ萌えするけど❤️



驚かれるようなギャップは、
極力避けたいじゃないチュー





彼という好きな人だけでなく





周りの人、
他人への配慮、
対応。




これも、全て彼は見ています。
見逃さないニヤニヤ




彼って見ていないようで
え?ここ見てたの⁈




ってぐらい
知らない間に見られていた経験って
あるはず。






私の場合でお伝えすると
まゆって、いつも、周りに気遣ってくれて
俺は嬉しい!



と言われました♪




一瞬、
ヤキモチかな
なんか裏があるのかなと
捉えそうになったけど、





誰の前に出しても安心できる対応を
してくれるのが、彼は心地良いとのこと。




普段からの仕草、
対応って
何気ないところから彼に見られているから




彼に良い自分を見せたいと望むのなら





彼の前だけでなく、





普段から 誰に対しても
どんな人に対しても
変わらず対応できるあなたこそ、
彼は自慢できるのです。





あなたという存在は
彼と離れていても




価値あるものにする、しないは
あなたの周りに対する対応次第で
決まります!