逢いたい時に傍にいてくれる、自分が1番甘えたい時に甘えられる!彼のハートをわしづかみにするアラフォー恋愛マーケティング❤️喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 


サムネイル

喜登まゆからのお知らせ!
追う恋愛を終わりにしたい人へ




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




今の恋愛も
過去の恋愛も
いつも追いかけられたい!
と願っているのに。。


 
 
 
気がついたら
自分から
いつも追っている恋を
していませんか?
 
 
 
 
他の女性はいつも
追いかけられて
いつも羨ましく
思う。。
 
 
 
 
喜登まゆは
女性扱いされて、
可愛らしくて追いかけられている人を
見たら妬ましく思っていましたよダッシュ
 
 
 


喜登まゆも
好きになった彼には
一途に思い続けて欲しいし
 
 
 


私のことだけを考えていて欲しいし
追いかけられたい!
 
 


 
そのためには何が必要なのか
を考えました!
 
 
 


でね、
 
 
 
分かったことがあります上差し
 
 
 


それは、
 
 
 


いつも彼を追いかけている人は
 
 


 
彼に嫌われたくない
もっと愛されたい!!
 
 
 


と願うことに
必死なのです
 
 


 
反対に
追いかけられる女性は
 
 


 
必死に愛されようとするのではなく
 
 


 
彼に対して本気!
 
 
 


本気の気持ちを彼も感じ取るから
彼も本気の女性に
心奪われるのです。
 
 
 

 





彼を追うのをやめたい!と
本気で思っているのなら、
 
 
 

彼を想う気持ち=必死に追うのではなく
 
 
 

本気になること。
 
 
 


必死になる方に
エネルギーを使うのではなく
 
 
 


彼を本気で愛する!
ここにエネルギーを使うことなんです。
 
 

 

 



サムネイル

追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓