喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 



彼の前のあなたは、
本当の自分を出せていますか?





彼の前のあなたは、
少しでも偽っていませんか?






偽りではなくても
気を使い過ぎたりしていませんか?






もし、あなたが
自分を出せないまま
彼に気を使い過ぎているばかりでいたら












どんな風に彼と
付き合っていくと感じますか?





今のまま

本当の自分を見せないままで

今以上に幸せを感じらるかな?






もし、あなたが彼に

気を使い過ぎているとしたら、






気を使い過ぎたあなたの姿が
彼の印象に残って





あなたも、気を使う自分が
彼の前の自分なんだと
錯覚して





これからも、気を使っての
お付き合いが続いていく未来が
待っています。






本当に、
その形を望んでる?







そんなの
望んでいないですよね?





こうして喜登まゆの
ブログを読んでくださっている方は
本当に心が優しい方。






優しさって、






素敵で、
素晴らしくって、
恵まれた力。




だけど!






気を使い過ぎては、
本当のあなたの優しさが伝わらない。







本当のあなたを見せていくから
愛を深めていく事ができる。





だから!





彼にあなたという人柄を
丸ごと受け入れてくれるようになるのです💓





気を使いすぎるのは、





彼に見せたい部分。。





受け入れて欲しい部分は出せない。




これは、私たちの女心。




もちろん、
彼も気を使って欲しいときもある。






でもね、、
彼は、出来るだけ
気を使われず、
あなたといつ人柄を出してくれることを
望んでいます。




彼とこの先の未来も
共に一緒に生きていきたいのなら、





気を使うのではなく、





これが、私だよ!




と、本当の自分を出していくことなんです。







サムネイル

追う恋愛を終わりにしたい人へ♡




5/20(土)AM9時〜募集開始!



彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から終われる恋愛にする
大人女子のための恋愛セミナーを開催❣️


4日間で開催!
参加ご希望の方は日程を空けておいてねキラキラ
日程の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印