喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 



先日のお話し会の時でも、、
ご質問の多くが、
この質問でした。



↓↓↓




彼に
自分の気持ちを伝えていいのかな?




彼に○○年には一緒になりたい!






彼に気持ちは伝えているけど、
それ以上に伝えていいのかな?


 

しつこいと思われないかな。






かんがえれば、考えるほど

伝えていいのかわからなくなって、





あなたは、
素直な自分からどんどん、かけ離れていく。





今の気持ちをどうしていいか分からず





自分の気持ちだけをまずは
伝えた方がいいと感じている状態になる。





自分の気持ちを伝えることに
悩んでいるから、、





こんなとこ伝えていいのかな?
と不安になって
なかなか言えないでいます🤣




まだ、起きてもいないことに不安になる






自分でも気持ちを伝えたほうが
いいのは分かるけどやっぱり怖い。
不安になる。




どうして不安になってしまうのか

というと、






それは、





彼に嫌われないかな、




重いと思われないかな、




彼はそこまで自分のことを

思ってないかもしれないのに

言っていいのかな。




と、自分の中にある不安と

戦っているんですよね。😹






今ね、あなたが抱えている不安って

真実か確かめたことはありますか?






多くの方が

彼に気持ちを伝えたら

負担に感じちゃうんじゃないかと

思います。




とおっしゃる






気づいてくれましたか⁈





そう!

多くの方は○○と思う。


↑↑

そう!

思っているだけなんです🤣




ということは、

真実ではない!

ということです!





真実ではない

あなたの思い込みで

時間だけが経って




彼にあなたの想いを知ってもらえてないのは、

もったいないです😂






こんなにも、

彼を思い続けているのに

本当に伝えないままで




あなたの気持ちが

彼には、伝わらないままでいいですか?






時間は過ぎていくもの。




時間は返ってこない。





時間、自分の気持ちを大切にしている人こそ、




幸せを手にするスピードは

早いです。





なぜなら、

気持ちを伝えるということは





彼と幸せを共有できる

時間を積み重ねることが出来るからです。






男心を、習得してこそ

惚れた男心を掴む!✨

↓↓



 


 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓