喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 
 
今の状況を変えたくて、
恋愛本を読んだり
ブログを読んだりしていますよね。
 
 
 
 


この情報を入れ込むことは
「知る」という作業ですよね
 
 
 

この知って
次に、気づくことが大切。
 
 
 


なぜなら、




「知る」とは
ただ知っただけに過ぎないからです。
 
 


 
例えば、
 
 
 


恋愛本を読んで、
彼にこんな風にLINEすると
彼はすぐに返信くれますよ♡
 
 
 
と書いてあったとする。
 



 


で、ここまでは
情報を「知った」だけで終わりますよね
 
 
 

この知った状態だけで、
彼も同じように行動してくれるかは
 
 
 

今のただ、知っている状態では
答えは分からないですよね。
 
 
 
彼の反応も分からない
 
 
 


次のステップとして、




この「知っている」の情報を
試していく必要があるのです
 
 
 


試すから、
彼の反応が分かる
 
 
 
彼に対する気づきが
出来るんです
 
 
 

なので、
 
 


 
今よりも彼との関係性を
未来あるものにしたいと
望んでいるのなら、、
 
 
 
 
「知っている」という
状態から
 
 
 


試していく行為が必要になってきます。
 
 
 


あなたは情報を
ただの知識にしてしまっていないかな?
 
 
 


ただ、知っている
 
 
 

この状態から
気づきへと変化させて
彼と未来へ繋げていける
付き合い方をしていきましょう♡