喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 


喜登まゆの最近の出来事。

 

 


 

彼とは、お付き合いが、始まって

結婚することが出来たのだけど、、

 

 

 

 

 

何年経っても抜けきれない

私の思考クセがあってね。、

 

 

 

 


それは、

 

 

 

 

自分の存在を認められないと

寂しく感じるんです。

 

 

 

 

つい、最近もね

近所のご飯屋さんへ飲みに行ったのね

 

 


 

もう、何年って通っているご夫婦で

経営をされているお店

 

 


 

二代目さんなのかな。

 

 


 

旦那さんには、目を合わせて

「いつも、ありがとうございます!」

なーんて、声をかけるのに、

 

 

 

 

 

私には、ちょっと、遠慮気味。

 

 

 

 

怒ってないよー笑

プリプリもしてないよー笑





もちろん!

偉そうにもしてないよー笑

 

 

 

 

だけど、そのご夫婦は私に、

何年経ってもなんだか

よそよそしい。

 

 

 

 

そんな風に扱われると

 

 

 

なんだかさ、

自分の存在に価値がないというか

 

 



 

旦那さんあっての自分、、

みたいで

 

 

 

 

自分の存在の価値がないのかな、、

って

喜登まゆも落ち込んじゃうんですよね。。





なんだろう、、

寂しく感じるんですね。

 

 

 

 

やっぱさ、

 

 

 

 

ご飯屋さんのご夫婦に

相手にして欲しいわけじゃないけど

 

 

 


目の前に旦那さんと私がいてたら

私のことも見て欲しい!

私の存在も受け入れてー





って心の寂しさが湧いてくるんですよね。

 

 

 

 


 

それも、私が映し出している鏡の法則

ということに

気づいてもいるんだけどね。。

 

 

 

鏡とは、

認めて欲しいと思いながらも

誰よりも存在を認められていないのは

私でもあるんだと。




もっと、頑張れ

もっと、出来る!




と今の自分を

まだ、一部で認めてあげられてないところが

あるんですね




だから、

周りでもそんな風に認めてもらえてない、、

と映し出しちゃうんですよね。





 

旦那さんありき、

 

 

 

 

彼ありき

 

 

 

 

の存在の前に

私のという人間を認めて欲しいし

分かって欲しいのが

喜登まゆです。

 

 

 

 


その前に、

認めきれていない自分も

少しずつ受け入れてあげる

認めてあげよう♡




って、感じた日でした。





今日はクセの強い喜登まゆを

紹介しました😁

 




最後までお読み頂きありがとうございます💓





 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓