喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 



彼からの連絡が来ない



自分から連絡しないと

彼から連絡がない




彼に未読スルー、既読スルー




こんな風にされると

自分のことを大切に思われてないんじゃないか




邪険に扱われてる感じがして

寂しく感じますよね




この悩みって、

尽きないし




彼に対して抱いてる不安のひとつである。




これって、自分でも気づけている不安。




でね、




私は彼から連絡があるから大丈夫❗️

と思っている人は、どうして

キケンなのか⁉️





それは、

彼から連絡があるから安心だ



と思い込んでいるからです。




彼から連絡があるから安心




では、たちまち急に

彼から連絡がなくなったり

連絡が取れなくなっても大丈夫ですか?




もちろん、

彼の体調など心配するけど




彼に嫌われたかもしれない

何かしたのかな?と




たちまた不安に陥ることがあります





なぜなら、

彼からの連絡がある




ということで

あなたの不安は気づかず埋めてもらっていたから。




自分の力でというより

連絡があるということ




実は、彼から連絡があるから大丈夫!

と感じていることこそ




彼軸になっています





彼から連絡がなくて不安




こういう気持ちに何度もぶつかって

いる人は、

何度も自分と向き合い

立て直そうと努力しているから




彼軸から自分軸への整え方がまだ

わかる




だけど、




連絡があるから大丈夫!という方は





彼から連絡がないと

言い換えると

連絡あることで安心している

錯覚しているところもある




連絡があるから大丈夫!

と、思っている方は、




連絡あるなし関係なく

彼のことを信じられるのか

自分軸を確認が必要です♡


 


 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓