喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 



彼を手放してみて






と、いきなり

言われて






あなたは、手放せますか?






一体何のこと?





手放すとは彼と別れるということ?





そんなの嫌だ

絶対無理!





と感じた人もいるでしょう。








ここでの、

彼を手放す。とは。






頭の中の

彼に対するあなたが持っている






思い込みやこだわり、執着を

手放してみて

ということです。





いつも、常に頭の中は

彼のことでいっぱいじゃないですか?








なぜ、

彼を手放してみて。





そんなことをお伝えしたかと言うと、






頭が彼のことで

パンパンだと





彼のことを考えているようで





本来の彼が見えていません






あなたが感じる彼は

あなたで作り上げられ

彼でしかないから。





思い込みから作られた

ということ。






作り上げてきた思い込みから

自ら彼に対してのルールを決めたり、

制限をかけたりしている。






だから、

本来の彼に対しての

接し方ではないから






彼が何を考えてるのか

わからなくなったり





彼がどうして欲しいと望んでいるのか⁈





感じにくくなるんですよね💦






だから、

今までの思い込みで作り上げてきた

彼を手放すことが

大事!なのです





今までの積み重ねが

消えるわけではありませんからね。





なので、

怖がらなくていいですよ✨






今までの積み重ねから

さらに深みのある、

信頼関係を築く関係性をもてるように

なる為に、







彼と言う人柄を

しっかりと見て感じていき





思い込みの彼と

入れ替えていくこと。





そうすることで

今までの制限から

あなたは、制限されて




あなたらしく、

彼を愛せる様になれる。





 


 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓