喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

本当は自分がどうしたらいいのか、






彼に、どう接したら、

自分だけを見てもらえる様になるのか







答えが出ないときはね。





実は!





自分が

本当に手に入れたいもの

を自分で知らないからです。





願いを叶えたいのなら!





ほんとうは、あれも、これもと

欲張った方がいい。














欲張ってもいいよって

伝えたとしても






欲張ると

バチが当たりそう💦







欲張ると、、







変なこと、

嫌なことが起きそう





と感じて

本当は欲張りたいのに、

悪いことが起きそうで






欲張ることが出来ない







ここで、

はっきりとお伝えしておきます上差し






バチが当たるのは、






迷信ですッ!🤣





迷信を信じすぎて、

本当に手に入れたいもの




が明確にできていない。








明確に出来ないから、、







彼とのことも、

ふわっとしてる状態が続く。




 




彼とデートに行きたい❤️





いや、




ただほんの数分会えるだけでいいかも

いや、




電話だけでもいいかも






こんな風に

叶えたいものが

ふわっとしてると

時間だけがすぎていきます。









叶えたいものを手に入れたいのなら

どうしたいか明確にする!


 


彼とデートがしたい!

じゃ、どこにいく?

ランチする?

飲みにいく?






デートでは、手をにぎる?

肩を寄せて歩く?






デートすることにも

どんなデートをして

どんな風に彼と時間を過ごすのか明確にする





だってね、





例えば、

リップが欲しいなぁと

思ってるだけでは手に入らないですよね





どんな色?

どこのメーカー?

仕事用?

プライベート用?





それを手に入れるにはどこに行ったら

買えるのか!





こんな風に明確にするから

リップを買うまでの行動に移せる。





これは、彼も一緒!





ふわっとしたものは

ふわっとで時間だけがすぎていく




本当に叶えたいを手にするには、




/

どんなものを

どんな事を手に入れたいのか

明確にすることです

\


 

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓