喜登まゆプロフィールはコチラ 

心が潤い満たされ彼が放っておけない
潤い女性へと開花する♡ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

 

彼の気持ちが分からない

 

 

 

私のこと、本当は

どう思っているの?

 

 

 

彼との付き合いに

自信を持ちたくて、

 

 

 

彼の言葉から

気持ちをくみ取りたいけど、

素っ気ない気が来て

気分が落ち込む。

 

 

 

image

 

 

彼の気持ちを知りたいと

思うあなたへ

 

 

 

 

そんな風に

彼の気持ちを知りたいと、

一生懸命になっているけど

 

 

 

 

あなた自身は

彼に自分の想いを伝えていますか?

 

 

 

 

彼の気持ちが分からなくなっている

原因の1つに、、

 

 

 

彼に対して、

心を閉ざしているって

気づいていましたか?

 

 

 

 

なぜならね、、

 

 

 

彼の気持ちが分からないってことは、

 

 

 

彼が口に出して

気持ちを伝えてくれていないってことでしょ

 

 

 


言葉がないから

不安になるんですよね

 

 

 


でね、

彼の気持ちが分からないって

不安な気持ちになるけど、

 

 


 

あなたは彼に自分の気持ちを

伝えていますか?

 

 

 

 

気持ちが重いと思われたら

どうしよう

 

 

 

同じだけ深く想ってもらえていなかったら

怖い。。

 

 

 

そんな風に感じて

なかなか彼に気持ちを

言えないでいませんか?

 

 

 


これね、

言い換えたら、

 

 

 

 

傷つきたくなくて

自分の気持ちを言えてない人ほど

 

 

 

 

彼に心を閉ざしているのと

同じ

 




 

彼のことが好きなのに

自分の気持ちを伝えるのは

怖いって

 

 

 

彼を信用していないって

ことにも繋がります。

 

 

 

 

彼に

そんな風に受取られても

いいですか?

 

 

 

彼の気持ちが分からなくて

不安になるのをもうやめたいのなら、

 

 

 

 

あなたが

心を開いていく

 

 

 

心を開くとは

「オープンマインド」でいるということです

 

 

 





あなたの心が

オープンマインドになって

彼に気持ちを伝えることです

 

 

 

 

大切なので

もう1度お伝えします。

 

 

 

彼の気持ちが分からないと感じてるのは

心を閉ざされているかです

 

 

 

彼の気持ちが分かる人は

彼に

 

 

 

自分の気持ち、

将来どうしたいのか

 

 

 

伝えられている女性です。

 

 

 

 




喜登まゆからのお知らせです❣️

 

モヤモヤ、ザワザワを解消して

より彼とLOVE度を高めていける方法を

お伝えするために!!

 


インスタライブを開催致します✨

 

   

↓ ↓ ↓


    

めちゃめちゃ愛されちゃう

わたしになれちゃう♥

 

【インスタライブ】

 

2023年4月16日(日)

13:30スタート

 

60分くらいを予定しております💓

 

咲良さん、喜登まゆ

どちらのインスタからご視聴可能♪

 
16日までに
【フォロー】
しておいてくださいませー😆
↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 


 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓