喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

喜登まゆは、

彼とお付き合いしている時、

 

 

 

どんどん人格が変わっていきました

 

 

 

酷い方へどんどん加速していきました

自分のことが嫌いになっていました

心が限界でした

 

 

 

 

もともと

自分に自信が無いし、

 

 

 

彼が最終、

私を選んでくれるとも

何も考えられない

想像もできない未来。

 

 

 

ただ私が、

ずっと思い続けていたのは、

 

 

 

結婚するなら彼がいい

 

 

 

彼と幸せになりたい

 

 

 

彼と人生を歩んでいきたい

 

 

この気持ちだけは、

1度もブレたことはありませんでした。

 

 

 

でね

変に気が強いところがあるから、

 

 

 

自分で思い続けていた気持ちを

彼にも同じ言葉を

言い続けていたんです♡

 

 

 

 

あとね、

もう一言!!

 

 

 

 

これこそが

彼の胸キュンポイントに

なった!と

 

 

 

あとあと彼から聞いたのですが、

 

 

 

「私といたら、幸せになれるよ♡」って

何度も繰り返し伝えていました

 

 

 

 

ある意味、

彼を洗脳してやろう!ぐらいの気持ちでした笑

 

 

 

でもこれが相当

彼の心に響いたようで、

 

 

 

 

幸せにしてもらう

 

 

 

のではなく

 

 

 

一緒に幸せになろうと

してくれることが嬉しかったようです

 

 

 

 

今までは、

自分が家族を幸せにしないといけない

 

 

 

俺がしっかりしないといけない

 

 

 

守ってもらった記憶はなく

守り続けないといけない

 

 

 

って彼も頑張ってきたんですね

 

 

 

 

そんな頑張っているさなかに

 

 

 

 

私が

「私といたら、あなたは幸せになれるよ」って

伝えたことで

 

 

 

心をゆだねることが出来て

安心感を

感じ取ってくれたんですね

 

 

 

 

男性も甘えたいし

ゆっくりしたいんですよね

 

 

 

見かけや

建前では

 

 

 

男らしくあらねば!

 

 

 

男性にも

~ねば精神を持っているんです

 

 

 

 

今でも私は

彼に幸せにしてもらおう

 

 

 

よりも

 

 

 

一緒に楽しみ

今以上に一緒に幸せになれること。

 

 

 

 

いつもそこにアンテナを

張っています。

 

 

 

 

このね、

どこにアンテナを張るのかで

 

 

 

彼の心をぐぐっと掴めるか

変わりますからね!!

 

 

 

 

あなたから離れられないほど

心をゆだねられる言葉を

かけていくいことで

彼の心を掴んで話さない♡

 

 

 



喜登まゆからのお知らせです❣️




モヤモヤ、ザワザワを解消して

より彼とLOVE度を高めていける方法を

お伝えするために!!





インスタライブを開催致します✨

 

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓