喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

黙っていても

私たちの感情って伝わるって

知っていますか?

 

 

 

 

例えば、

怒ってる気持ちを

彼にぶつけなくても

黙っていても

 

 

 

 

彼には矢のように刺さってわかる

 

 

 

 

昨日ね

継続講座を受講頂いてるKさんと

実験をしてみました😆

 

 

 

 

 

 

私がKさんへ向かって

好き、かわいい、

幸せですね♡

 

 

 

 

って、黙って無表情でお伝えする

バージョンと

 

 

 

 

同じく無表情で

Kさんを否定する言葉を伝える

 

 

 

どちらも無表情なのに

ハッキリと感情で感じるものが

違う!って

Kさんが驚いていました😆

 

 

 

 

私たちはエスパーなんです笑

(どんな表現ー笑)チュー

 

 

 

 

私たちは目に見えないものは

信じられず

 

 

 

 

目に見えるものだけを

信じようとするけど

 

 

 

 

 

目に見えるものが全てではないし

正解でもないんですよ

 

 

 

 

実際、携帯やLINEメッセージ配信も

Wi-Fiなんて見えないじゃない??

 

 

 

 

当たり前に

目に見えないものを信じて

連絡ツールになってるよね

 

 

 

 

これは、彼とも同じなんですよ✨

 

 

 

 

彼からの愛情を感じない!

 

 

 

 

と受け取ると

彼がどれだけあなたを想っていたとしても、

愛はないものになる

 

 

 

 

反対に、

 

 

 

 

 

彼からの愛情は

目に見えなくてもあるんだ

 

 

 

そこを受け取ろうとする

感じ取ろうとすることってやってる?

 

 

 

 

 

これは、愛情表現の少ない

彼だけの責任じゃないよーおねがい

 

 

 

 

何を信じ

どこを見ていくのか

どう受け取るのか

 

 

 

 

この感情を育てていくことで

彼との愛も育てていけるからね♡

 

 

 

 

 

喜登まゆからのお知らせです❣️

 

 

 

モヤモヤ、ザワザワを解消して

より彼とLOVE度を高めていける方法を

お伝えするために!!

 

 

 

 

インスタライブを開催致します✨

 

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓