喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

 

ふとしたときに

彼に思い出してもらいたいですよね

 

 

 

そんな風に

彼に

自分を思い出してもらいたくて、

 

 

 

 

彼が自発的に思い出してくれたら

嬉しいけど。。

 

 

 

 

思い出してもらえる自信が無くて

 

 

 

 

忘れられたくなくて、

 

 

 

 

定期的に

あなたから

連絡を取っていませんか?

 

 

 

 

こっれてね、、

 

 

 

彼が自発的に、

自然にあなたのことを思い出す

機会を奪っているって

気づいていますか?

 

 

 

 

ふと思い出してもらう存在に

なりたいのに

 

 

 

 

ほぼ彼は、あなたの存在を

強制的に

思い出させられている状態に近いですよ🤣

 

 

 

ここでね

 

 

 

ふと思い出してもらうためには

あなたのパターンを変える必要があります

 

 

 

2,3日で連絡をしていたなら

1週間あけてみる

 

 

 

1週間で連絡を取っていたのなら

10日あけてみる

 

 

 

でね、

あけてみて

 

 

 

という言葉に

ザワザワ

怖い。。って感情がでるでしょ

 

 

 

それは忘れられている!

忘れられるかもって

感情がでるからですよね

 

 

 

でもね、

 

 

 

彼が自然にあなたを

思い出してもらいたいのなら

 

 

 

今と同じパターンを続けている限りは

 

 

 

彼のあなたを自然に思い出す力を

奪っていることになって

 

 

 

いつでも

あなたが自分のことを

彼に思い出してもらう作業を

これから先も、

やり続けることになります

 

 

 

変化を求めるなら

今までのやり方を変えること♡

 

 

 

あなたからの

連絡頻度を変えることです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓

 

 

 

image