喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

最大限に

自分の魅力が引き出されている姿

 

 

 

彼に見てもらいたいですよね?

 

 

 

彼があなたの魅力を感じて、

 

 

 

 

手放したくない!

 

 

 

誰よりも俺が支えたい!

 

 

 

 

って感じてもらえる魅力を放つことが

 

 


 

彼の心を掴む♡

 

 






では、

 

 

 

 

自分の魅力を

最大限に引き出せるために






あなたは、毎日、

魅力を引き出す為の、

意識し続けられていますか?

 

 

 

 

も、




し、




や、





彼と逢えることが決まった数日前から、

 

 

 


一生懸命頑張る🤣





そんな風に

魅力を引き出せる期間を

一夜漬けにしてないかな。

 

 

 

 

自分の最大限の魅力を

彼と逢う日に最大限に

引き出すには!!






毎日の積み重ねで

作り上げられていく!

 

 

 


昨日、今日だけでは

魅力は作り出せません。






 

毎日、

 

 

 

どんなことを意識して、

 

どんなふうな女性で振る舞っているのか、

 

行動、言葉使い、周りへの態度や配慮が






彼の前で最大限の魅力を

見せることができる

 

 

 


 

これは、ほんと、

日々の意識が大切。






繰り返し意識することで、





自分のものではなかった魅力習慣

自分のものとなり

習得することができます。





だからね、





一夜漬けで、

彼の前で瞬時に意識出来ても

 

 



見て欲しい姿は、

見てもらえず

 

 

  


緩んでいるときや、

見て欲しくない姿を

見せてしまうってことがあるよー

 

 


 


で、見せたくない姿を見せてしまったら

落ち込んでしまいますよね

 

 

 


そうならない為にも!!

 

 

 


普段からの

言葉使い

どんな言葉を意識していくこと!

 

 

 


行動、態度、が

 

 

 

彼の前で、

自然に最大限の魅力的な姿を

見せることが出来るようになれます。

 

 


 

言ってしまえば

 

 

 


一夜漬けの表面的な見せかけでは

いざって言うときに

魅力半減。。

 

 

 


彼に、とっておきの姿を見せたいのなら

 

 

 

 


普段からの振る舞いを

意識することです。

 

 

 

普段の振る舞いこそ、





嘘偽りないあなたの姿を

彼の前で見せることができる。





あなたが、自分らしく

ありのままに愛してほしいが

叶えられるようになるのです!

 

 

 


 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓