喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー
0期★1期★2期 
すべて満員御礼

 

 

 

今日はマンツーマン講座♪

 

 


今日はね

「未来の自分に期待する」方法を

お伝え。

 

 

 

彼に期待するんじゃないんですよ

 

 

 

どういうことかというと、





今よりも幸せになりたいし、




今よりももっと、彼に愛されて

愛を育んでいける関係性に

なりたいですよね。





彼との未来を叶える為にも

自分に期待することが必要なんです!






自分が今よりも幸せになれる

そう思ってあげることが

期待するということ♡





自分を期待してあげることで、

自分に自信を持つことが出来るようにも

なれるんですよ♪

 

 






でね、どうして 


未来の自分に期待することが大切

なのかというと!






彼も成就させる為には

自分の未来に期待しないと成就が

難しいから。





あなたの未来に期待出来ないなら、

彼もあなたとの未来を想像できないからです。





でも、まゆさん❗️





いきなり自分に期待するって

言われても頭の中が??ですけどー笑い泣き





ってなっちゃいますよねおすましペガサス

 

 

 



では、自分のことを期待する

こと、

期待の反対って

なんでしょう?





下矢印




下矢印

 

 

自分の未来に期待できないという表現に

なりませんか?

 

 

 


それって、

彼との未来を今の時点で

期待できなくて諦めてることに

なっちゃいますよ





今よりも彼と幸せになりたい!って

願っているんですよね





願っているからこそ、

期待して欲しいのです!





未来の自分に期待しないなんて、





自分に対して

「そんな風に自分を下に見積もって

ごめん」





そんな気持ちになりませんか?

 

 

 


という私も

過去は、

「どうせ私なんて男の人に

相手にされない」

 

 




という言葉を自分に浴びせてまくって

いましたね。

 

 

 



だから、心の中では

男の人にチヤホヤされたいくせに

どうせ、私なんて!って思っているから

反発精神から、

 

 

 


男に甘えてやるもんか~っ

勝手に勝ち負けを意識していましたね


 

 

 

そんな女性をチヤホヤしてくれるはずもなく

 

 

 



でね、

私がやってきて、

男性からの扱いが変わったのはね♡





私も女性として扱われてもいい

って

自分に許してあげることにしたんですね

 

 

 



これこそが

未来の自分に期待するということなんです

 

 

 




男性に甘えれも嫌われないよ

大丈夫だよって、





誰よりも自分が自分に期待するから

 

 

 

内側から出る雰囲気が変わってくるんですよね





内側から放たれる

オーラが変わるから

男性からの接し方が変わっていったんです





ようやく、私もチヤホヤされるまでに

なりました♡





自分に期待して良かったです♪





自信を持ちましょうって言ってるんじゃないですよ




未来の自分は、

あんなこともやっていい

こんなことを願ってもいいんだよって





許して期待してあげることです

 

 

 

 

 

★たくさん読まれた人気記事はコチラ

↓↓↓