遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も仕事も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

 

 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期すべてすべて満員御礼

2期生は、2月ごろ募集予定💓

 

   
お付き合いが始まったばかりの時や、
相手の気持ちが伝わっている時は
 
 
 
安心して過ごせるのに
 
 
 
相手が何を考えているのか分からない
 
 
 
今まで感じていた愛情や、



与えてもらっていた愛情表現が、
なくなると
 
 

途端にビクビクしてしまう。
 
 





 
そんなことは、
ありませんか?
 
 
 
という、
喜登まゆが
まさにそれ~でした




辛くて、苦しい経験をしているから
お伝えできる。
 
 
 

付き合いが始まったら
彼、彼って頭が一色になって
彼の愛を感じないと
安心出来なかった。。
(乙女なところもあるのよ~笑)
 
 
 
 
だけどね、毎日、
彼の愛情を感じなければ、
ビクビクしてしまう自分にも
もう卒業したいな。。って感じるように
なったんですよね
 
 
 
 
だって!




彼のことが好きになって
お互いに一緒に過ごす時間が増えて
楽しくて幸せを感じるはずが
 
 
 


付き合った瞬間から
彼に愛されているのかビクビクするのは
誰も望まないですよね。
 
 
 
 
望んでないけど
自分の不安な気持ちから
怖さを発生させて
ビクビクさせているって
知っていましたか?




自分でビクビクを発生させているのに
気づけない人が多い。
 
 
 
ビクビクする自分から
抜け出したいですよね?
 
 
 
抜け出す方法!!



あります!



 
それは、





今をしっかり確認する
ということです
 
 
 

彼の愛情表現が
以前に比べたら減ったかもしれない、
 
 
 
だけど
彼と変わらず
やりとりが出来ていませんか?
 
 
 
忙しいながらにも
時間をとってくれていませんか?
 
 
 

今をしっかり確認することで
 
 
 
 
ビクビクする必要がない
 




ビクビクする必要がないと

気づけたとき!!






ようやく、今に目を向けられることが出来て、





現実、ビクビクしないといけないことは
何も起きていないことに
気づくことができますよ♡

 
 

ビクビクする必要がないなって
気づくことが出来ると、





彼から愛されているのかどうか
分からないという怖さからも
解き放たれます♡
 
 
 

相手の気持ちが分からなくて、
ビクビクする自分から卒業したいと
望んでいるなら
 
 



今をしっかり確認することです★




 

image


 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️