遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も仕事も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

 

 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期すべてすべて満員御礼

2期生は、2月ごろ募集予定💓

 




 すべては

「うまくいく」ようになっている⭐︎




目の前の出来事、




彼とのこと、

仕事のこと

お金のこと





ぜーんぶ、

うまくいって欲しいですよね♡







だけど

大丈夫かな?

出来るかな?




と心配になっていませんか?




これって、、





まだ起きてもいない

未来のことを考えては

不安になっている状態。




その原因の、、




1番は、、




自分に自信が持てなくて




自信を持てないでいるから




うまくいけるかどうか分からない、






そんな自分を

疑っている

ということなのです







自分の力を疑っているから、




うまくいくのか自信が持てない。






だからこそ、ここで

意識の変換!





うまく行かせたいと望んでるのに、、




うまく行かなかったらどうしよう、、と





先の不安ばかりに

集中しないこと。






だっておいで

それじぁ〜

うまく行かないことを先に想像して

それを引き寄せてる事になりますから🤣




例えば私の話でいうと

私もカウンセラーに絶対なれる!

なんて思ってなかったですよ☺️




やれるかな?

の気持ちよりも



「自分の人生に

何を味わさせてあげたい?」

私はいつも

自分に聞いています♡




あっ、やってみたいな♪




うまくいくか、いかないかは

一歩踏み出してから考えても

ぜんぜん間に合います




ただ、うまくいくかどうか

わからないからといって、




進もうとしないのは

ずーっと、そこに立ち止まって

時間だけが過ぎて終わってしまうから




もっと、あなた自身の時間を

大切にして欲しいなって感じます😉



あなたは、全て

「うまくいく」力を

持っています♡




image


 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️