遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も仕事も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

 

 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期すべてすべて満員御礼

2期生は、2月ごろ募集予定💓

 



今、叶えたいこと
望んでいることってありますか?





望みって、叶うかどうか
分からないから



本当は行動したらいいのは
頭では分かってるけど、
なかなか、心がついていかない。



そんな事ってありますよね





それは、決して

何も悪いことではありません




だけど、、




心がついていかないからと、

行動しないままでは

現実が変わらないこともわかってるし、






たくさん、考えてきたから

あなたは、もう十分に

感じているし、分かっていますよね





そろそろ、

行動しなきゃなって。





それでも、行動出来ない

動けない





そんな時はね、、













望みを叶えるんだ!と

決めるといいですよ





そして、さらにいいのが!!





決めたことを

ノートに書き出してみたり、

言葉にして発すること




あなたの脳に、その決めたことが

インプットされて





脳は

あなたの望みを叶えるために

決めたことを覚えてくれているから




日々の生活の中で

望みを叶えるために

フォーカスした方がいいものに





目を向けさせてくれるし

触れさせてくれる。






それは、目に見えるものであったり

感じるものであったりする♡





え?

ただ決めるだけ?

決めると発するだけでいいの?





って、不思議な様に感じるけど

これ、

私もやって

望みを叶えてきたから

やってみる価値はある〜チュー




望みを叶えたい時は

出来る、出来なさそうは関係ない




叶う、叶わなさそうも関係ない





まずは、決めること




決めることも

行動することのひとつだからねニコニコ



 

image


 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️