遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も仕事も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

 

 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期すべてすべて満員御礼

2期生は、2月ごろ募集予定💓

 

 

あなたは、

 

 

 

 

 

大好きな彼、

想いを寄せている人、

 

 

 

これからもずっと一緒に

居続けたいと願っている人から

 

 

 

大切に扱われていますか?

 

 

 

「あー私って大切にされているな」

という実感を持てていますか?

 

 

 

 

 

もし、あなたが

大好きな彼から

 

 

 

 

大切にされていないな。。

と感じているとしたら、、

 

 

 

 

とっても悲しいし

寂しいし

なんか、虚しくも感じますよね。

 

 

 

もっと大切にされていると感じたいのに

感じれない。。

 

 

 

それは、どうしてなのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

あなた自身が

自分の事を大切に

扱えていない。

 

 

 

 

ということが言えます

 

 

 

自分よりも、

 

 

 

 

彼を優先していませんか

彼に都合を

合わせすぎていませんか?

 

 

 

 

彼を大切に思うからこそ

自分の意見よりも

彼の意見を大切にしようとする。

 

 

 

こんな風に

自分を2番手にしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが彼を優先し

自分を2番手に扱っている間は、

 

 

 

あなたが彼を想っている以上の

愛情は感じにくくなります。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

自ら

2番手として自分を取り扱っているから。

 

 

 

あなたが

大好きな彼、

 

 

 

 

これからもずっと一緒にいたいと

想っている人から

 

 

 

「私って彼に大切にされているな」って

実感したいのなら

 

 

 

あなたは自分を2番手に置くのではなく、

彼と同じように

優先する位置にしてあげることなんです。

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に

取り扱うということ

 

 

 

 

あなたが、自分を大切に扱えば

扱うほど!

 

 

 

 

彼は

あなたを

大切に扱わずには

いられなくのるのです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分への取り扱い方さえ変えれば、

彼からの対応が変わります

 

 

 

 

大切にされているなって実感を

持ちたいのなら、

 

 

 

 

自分を大切に

取り扱っていくことが何より最重要です

 

 

 

 

image


 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️