自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、2月ごろ募集予定💓

 

 

⭐︎気にかけられる存在になりたい



⭐︎いつも、目で追いかけられる存在で

ありたい



⭐︎どんな時も、思い出してもらえる

女性でありたい




そんな風にに感じたことは

ありませんか?


  


いつも、気にかけてもらえる女性

愛され続けている女性が、




やっていないこと




なんだと思いますか?





やっていないし、

すでに手放したものがあります。





そ、




れ、




は、




我慢

です





我慢は女性の毒となります




我慢することで

感情が濁ります





我慢することで

顔の表情は曇ります




我慢することで

素直さが奪われます




本来のあなたから

どんどん遠ざけていく




だから、あなたは

あなたらしく生きれないと

感じます。





我慢ではなく

素直でいることで




いつも気にかけてもらえる存在に

なることができます




よく考えて見て




あなたを思い出してもらうとき




我慢して暗い表情の時がいいですか?




それとも、

キラキラと笑っている笑顔がいいですか?





答えは決まっていますよね




キラキラと笑っている笑顔の

あなたを思い出して欲しいでしょ♡




あなたを思い出す時に

あなたの印象が笑顔だから、




あなたのことが気になって仕方が

なくなるんですよ♡




我慢は

何の特にもなりません




さぁ!

あなたの本来の力が発揮できるように

素直でありましょう❣️


 


    

喜登まゆからのお知らせ♡

1月8日AM9時より
募集開始
❗️


不安が自信に変わる

願いを叶えられる思考を手にする
1DAY講座


♡アフターフォローセッションあとに、
あなたオリジナルの「心の診断書」を
お渡しさせてもらいますね♡


 

いつも不安な気持ちで

過ごしている人、必見

 

喜登まゆLINE登録★2大特典!!

 ①行動出来ないでいる原因を知るチェックシート

 ②聞くだけで「不安が安心に変わるエネルギー調整」音声プレゼント✨🎁

 

LINEから「パワー」と送るだけで

あなたの魅力がはじけちゃうハート

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ベスト記事

 人気記事⭐️

1位 募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡

2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?