自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 

 

 

 

 

   


愛されたい、
愛されていると感じたい





もし、今あなたが
そんな風に感じているなら
思い返してみて欲しいことがあります





それは、

 

 


愛されたいと望んでる相手に




愛情を与えすぎていませんか?





愛して欲しいから
先にたくさん愛情を注いだり、




人を優先することが
普通になりすぎているから
愛されてると感じたい為に




相手を優先して、




私はあなたのために、
これだけ頑張ってるのに
あなたは、全然返してくれない!!




って苛立ってみたり。




これは、与えてばかりで




感じる







という感覚が今、衰えてる状態になっています。

 

 

 

もちろん寂しさからの

感情もあるけど、




与えてばかりいたから

感じる力が不足しています。





愛されているなと感じたり
受け取れるようになりたいのなら、




感じる意識を
高めていく必要があります






まず、すぐに始められることは、上差しキラキラ





自分の身体に触れてあげること❗️
そして、触れることで




ざらざらしてるか、
乾燥してないか、
ツルツルしてるか




感じ取ること。




愛されたいと感じてる時って




相手を優先してる時で
視点が外側を向いている時だから




そんな時こそ、
内側を見る




いわゆる、
自分集中して労わってあげること。




あなた自身の身体は
あなたが労わってあげる必要があります✨





労られてると
感情が察知してくれることで




あなたの感じ取る力を
取り戻せることができます。




今日からすぐにできること💓




私はお風呂上がりに
身体の保湿をしながら
自分の身体に触れて
感じる意識をしていますよ




あなたも、ぜひやってみて

 

 

 

感じやすい体へしていきましょう😊







 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位