ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓



朝から、講座生徒さんの

成果と嬉しい出来事の

ご報告を頂きました♡

 

 

 

朝から、大はしゃぎの

喜登まゆ〜♪

 

 

 

しかもですよ~!

1個じゃない

2個も幸せ嬉しいご報告!!

 

 



ご報告のあったご本人も

サポーターをして活躍中

 

 


そんな中、先日

タロットセッションを受けてくださった

お客様からご報告がありました。

(喜登まゆもご報告あって、

講座生さんもご報告あり、ダブルの喜びですね♡)

 




ひとつ目は、

その方がサポートされた、お客様から、




「タロットで背中を押してもらって

やりたいことに踏み出しました♡」と

ご報告を頂けたこと。

 

 

 


そしてね、

2つめは、



旦那さんに、

今のこの仕事をしていることに




頑張りたいんだけど、

 

 

家庭のこと、お子さんのことを

旦那さんに任せすぎていないかな、

などの罪悪感もあって

 

 

 

どこか気を使われていたんですね。

 

 

 

それが、、




少しずつ自分の想いを

旦那さんに伝えられるようになって、

 



旦那さんからも愛情返しが増えて、

 

 

旦那さんの愛をしっかりと

感じ取れるようになりました。

 

 

 


旦那さんからは、

「サポートを十分にできていなくて

ごめんね」

 

 

 

「君が楽しくしててくれることが

僕にとって1番だよ」

って言ってもらえたそうなんですおねがい

 

 

 

感動ですよね





申し訳ないな~ってご本人は

思っていたけど

 

 


旦那さんは、彼女が楽しそうに

しててくれることが1番だなんて

 

 

 

最高の言葉ですね♡

 

 

 

旦那さんから

素敵な言葉を引きだされた方は

誰か♡♡

 

 

 

それは❣️

あなたを笑顔に導く元看護師

 サポーターよしえさん♡


 


 

自分のやりたいことに突き進みたいけど、

本当にさせてもらっていいのかなって。




と罪悪感を抱えていた、よしえさん。

 

 

 

旦那さんの本心を聞くことが

怖いと感じていました。

 

 


ですが

自分の願いを叶えていくために、

自分の感情に素直な選択をするって決めて

よしえさんは進んで来られました。

 

 


自分を信じる力って始めから

持っていたのではありません。

 

 

 

経験が財産となり

自分を信じ進んで来られました。

 

 

 

進んできたから

愛を受け取る器も広がります

 

 


だから今回

サポートさせて頂いた方からも、

旦那さんからも

愛の言葉を頂けたんです

 

 

 

あなたも、

自分を信じることが

できるようになりたくないですか?

 

 

愛の器を大きくしたくないですか?

 

 

 

それをお伝えしてくれるのが

よしえさん

 

 

 

12月27日

よしえさんが

「タロットセッション」を募集

されますよ♪

 

 

 

破格価格でのご提供ですので

きっと早い者勝ちです。

 

 

 

気になる方は

よしえさんのブログから

詳細を確認してね♡

 ↓↓

 

いつも不安な気持ちで

過ごしている人、必見

 

喜登まゆLINE登録★2大特典!!

 ①行動出来ないでいる原因を知るチェックシート

 ②聞くだけで「不安が安心に変わるエネルギー調整」音声プレゼント✨🎁

 

LINEから「パワー」と送るだけで

あなたの魅力がはじけちゃうハート

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ベスト記事

 人気記事⭐️

1位 募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡

2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?