自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 


男心って、よく分からない



意中の彼の気持ちがわからない。



男心が目に見えるようになったら

とっても分かりやすくて、

自分がどうしたらいいのか

わかるのに。。




って、思いますよね。




私も、

付き合ってきた彼のことを、




あの人は一体何を考えているの?


本当に私の存在に意味があるのか


必要とされているのか?



私なんか、

いなくても、

あの人は、大丈夫なんじゃない⁈





そんな風に、

何回も何回も思ったことがあります。魂





必要ない存在だったら

自ら離れようかなと思ったことも

あります。





彼が何を考えいるのか、

本当に必要と思ってくれているのか、




分かったら安心できるのにね。







そう!





私たちって

安心したいんです。





彼の気持ちが分からなくて、

本当に私のことを好きでいてくれているのか、

不安で心配。




きちんと言葉で伝えてくれたらいいのにと

思うけど、、





なかなか伝えないのが男心。





なぜ、男性は

自分の気持ちをいつも言ってくれないか。。





それは、

自分の気持ちを伝えることに、

重きを置いているから。




そう簡単に

言うものではないと思っているからなんです。

(恥ずかしがっているというのもあるけどねー笑)

あっ、ちなみに、

女性的な彼だったら

言葉にして気持ちを伝えますね♡)




私たちも、

こうであらねば!

普通はこうでしょ




って彼を形に、はめがちなところあるでしょ




これは、親の世代から受け継いだ

普通とはこう!

一般的とはこう!という

習慣が身についています。




ということは、





男性にも




男たるもの!




簡単に自分の気持ちは言うものじゃない!





という神経が埋め込まれてるんです。







私たちも、恥ずかしくて言えないこと、

照れ臭くてできないことってあるでしょ




彼も同じ上差しということを

理解してあげることで

彼の気持ちって




手に取るように分かるようになりますよ♡





彼の見えてるもの全てが

真実とは限らないので





感情を揺さぶられないように

気をつけてね。




目に見えるものだけで判断するのではなく、




あなたが彼から感じ取れるものを

しっかりと感じて

愛を育てていこうね♡

 

 





いつも不安な気持ちで

過ごしている人、必見

 喜登まゆLINE登録★2大特典!!

 

①行動出来ないでいる原因を知るチェックシート

 

②聞くだけで「不安が安心に変わるエネルギー調整」音声プレゼント✨🎁

 

LINEから「パワー」と送るだけで

あなたの魅力がはじけちゃうハート

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ベスト
1位 すみません。募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡


2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?