自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓



物事にはすべて意味がある

 

 



なんて、言われていますよね。

 

 

 

なので

ついつい、




良いことも、

悪いことが起きてた時




どういう意味なのか

を求めたくなりませんか?





特に、

悪い出来事が起きた時って

出来事の

意味を求めてしまうこと

ありますよね🤣

 

 


私自身も

今回3年ぶりに、

ホノルルマラソンに参加したんだけど

 

 


今までは、

そこまで意味を

求めていなかったんですね

 

 

 

ですが今回!   




3年のブランクがあって

メンタルがやられちゃって

笑笑

 



 

余計に

「私は何のために走ってるの!」って

今回、自問自答をしました。





その結果、、




意味を求めていたことに、

意味がないことに気づきました。




私が走りたいという選択を

ただ!

しているだけだったことを。


 

 

 

でね、もうひとつ。





マラソン中に

意味を求めないことに感動したことが

あります。





マラソン途中にもね

ボランティアでお水を

配ってくれているんですが、




その中の女の子の

たった1人だけが、

 

 


大声をあげて

ランナーに向けて

応援してくれているんですね。

 

 


彼女のやってくれていることにも、

見返りや

こうあらねば、などの

意味はなく

 

 

 

目の前のランナーを応援したい!

彼女の純粋な気持

からの、行動です。

 

 


頑張ってね。という♡






意味って、




実は

自分の捉え方次第。




どう、受け取りたいのか





意味を求めてることが、




あなたが、

全てのことに

意味を見出さないと

価値がないとさえ思っている。

 

 

 

私は今回、




めっちゃ感じたのは

 

 

 

意味って、後付けなのかも。って。

 

 


その時に放った言葉

その時にやった行動って

その時に瞬時に感情が動いてやってこと。

 

 


そこに良い悪いの意味を

持たせなくていいんじゃないかなって

思いました。

 

 


もちろんすべてに意味がある

のかもしれない。

 

 


ですが、

どんな意味があるのかってなると、





意味の想いよりも

その瞬時の時間を大切にしたいなって

私は強く感じました。

 

 

 

いつも不安な気持ちで

過ごしている人、必見

 

喜登まゆLINE登録★2大特典!!

 

 

①行動出来ないでいる原因を知るチェックシート

 

②聞くだけで「不安が安心に変わるエネルギー調整」音声プレゼント✨🎁

 

LINEから「パワー」と送るだけで

あなたの魅力がはじけちゃうハート

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ベスト記事

 

1位 募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡

 

2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?