自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 
LINE特典
あなたは、もう受け取りましたか?♡

 

登録は下記画面をタップしてください

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 
いつか、やります!
 
いつか勇気が出た時に、
 
いつか、タイミングがあったら、、
 
 
 
 
こんな風に
『いつか』
 
 
 
と口癖になっている人が
知らないこと❗️
 
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
 
 
いつかと言っている間は
 
 
 
『いつか』は、、
 
 
 
やって来ませーん🤣
 
(いつかって使う気持ちわかりますよ〜
自分が、動かなくていいように
喜登まゆも使ってましたもん笑)
 
 
 
喜登まゆも使っていたからこそ
あなたには、
出来るだけ避けて欲しい言葉なんだなぁ。
 
 
 
どうしてなのか。。
 
 
 
『いつか』という言葉通り、
 
 
 
『いつか』でいいと
自分が思っているから。
 
 
 
 
だから、
『いつか』という願いが
叶っていますー!!
 

 

 

 
例えばね、
化粧品のサンプルを頂いたとします。
 
 
 
でね、
化粧品会社の方は
良いものだからすぐに使って欲しい。
 
 
 
 
だけど、あなたは
『いつか』旅行に行く時まで
置いておこ〜
 
 
 
なーんて思って使わないで置いてませんか?
 
 
 
この『いつか』旅行に行ったら、、
これも、
計画して行動しないと
叶わないですよね
 
 
 
いつかの旅行のために
 
サンプルを置いたまま。
 
旅行に行かない
 
計画しない限りは使わない。
 
 
 
というように
『いつか』というのは
 
 
 
あなたが計画して決めないと
いつまでもやってこない
 
 
 
ということなんです。
 
 
 
 
ただ、
意識はしてるけど、
時間だけが過ぎてしまっている
 
 
 
とても、やる気はあるのに
時間だけが過ぎて
年齢も重ねるのは、
 
 
 
もったいないでしょ
 
 
 
 
 
私のブログを読んでくれてる方は
変わりたい
自分の願いを手にしたい方ですよね♡
 
 
 
時間だけが過ぎて欲しくないのです
 
 
 
『いつか』
 
 
 
 
 
今日から
『いつ』するって
決めていきましょう!
 
 
 
いつか
の日を決めること。
 
 
 
あなたの時間は貴重だからね!
 
 
 
 
ベスト記事

 

1位 募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡

 

2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?